08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■書き納め? 

前回のお話のつづきです。



お城×紅葉×とふぃこむ のコラボは 諦めて いつかリベンジすることにして 先へ進むと


ショーンさんとラピさんが、路上ライブで(?)夫婦漫才を披露していました。




囲まれる魔女っ子家




というのはウソで、忍犬姿のふぅテンちゃんが観光客の方たちに囲まれていました。



キリリ顔で撮影に応えるお二方、さすがです!



ふぅちゃんテンちゃん



ふぅちゃんが赤ずきんちゃん風なのが またカワユス ( *´艸`)




そして、こちらでは、ぼんファミリーさんが撮影中。




ぼんちゃん




あっ、これ ↓ (ママさんがぼんちゃんでお顔を隠しながらの抱っこ) ブログでよく見かけるポーズだわ!
と思わずパシャッ Σ[◎]ゝω・*)
 




ぼんちゃん



なに撮っとんねん


きゃはー、またまた怒られました~ (〃▽〃) テレ




こむ : ねーたん、またかーたんがおかしなテンションになってるよ~   トフィー : よっ! ほっ!


石垣とふぃこむ


こむ : ん?  ねーたん、なにしてんの??




トフィーが一生懸命 背伸びして見ようとしていたのは、石垣の向こうに広がる景色でした。




石垣


トフィ : うーん、、 よくみえな~い    こむ : ほんと、のぞくのスキだよね~ ┐꒰´ー`┌




トフィ : ねぇ、ちょっとだっこしてくれない?



見えない




いいよ。  でも、断崖絶壁だから、かなり怖いと思うよ~ ( ̄∀ ̄+) ニヤリ


ほ~ら♪




石垣


トフィ : わ~、ほんと、たか~い♪    こむ : ひぃぃー! こむはいいってばー





ついでに、石垣の上で、夕日に照らされながら一枚。




紅葉ととふぃこむ




そして、出口付近で見事な紅葉をバックに記念撮影して、上野城(上野公園)をあとにしました。




紅葉ととふぃこむ




JACK GAIN さんに戻ると、忍者犬の衣装を返却して、お買い物券でみなさんそれぞれお買い物。

ちなみに我が家はたまごちゃんを買いました




最後にお店の前で集合写真を撮って、オフ会お開きとなりました (#^.^#)



集合写真




一時ちゅんこさん登場のあたりだけ(笑)怪しい天気になりましたが、ほぼ一日晴天&暖かい日で、楽しさも倍増でした(*´∀`*)
ぜひまたご一緒してくださいね~♡



たった1日のおでかけだというのに、実に18話にも渡る長編・・(@_@;)
(番号を付けるとウンザリするので付けませんでしたが、改めて数えてみて吃驚!)
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました~(#^.^#)

おかげさまで、これで気持ちよく2015年が迎えられそう♡
・・と思ったけど、そういえば、まだあの話もあの話も残ってたんだった( ̄▽ ̄;)!!

実は、今日の記事で2014年の営業(?)終了にしようと思ってたんだけど・・
はてさて、どうしようかしら。。




ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング




ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻
7.伊賀上野城でござる
8.紅葉でござる
9.夕日でござる
10. 現金下さい
11.忍者服を着て歩く様子(動画あり)
12.サヨナラ忍者


Posted on 2014/12/16 Tue. 09:54 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16