07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■写真て難しい。。 

前回のお話のつづきです。



上野城をバックでも撮ってみたのですが、モロ逆光だったため、とふぃこむのお顔が真っ暗に。。




上野城ととふぃこむ
※ 画像処理でだいぶ明るくしてます




それでも懲りずに見返りショットも撮ってみたり。




伊賀上野城 振り返りとふぃこむ
※ モチ、これもバリバリ画像処理施してます




なかなかいい撮影スポットなのに、惜しい!


ちょっと角度を変えればちゃんと明るく写るんですが、お城が入らないという。。




ふぅちゃんテンちゃん




あ、テンちゃん、カメラ目線ありがとう ♡  ふぅちゃんは、隙間が怖い子だから、石と石の隙間が気になるのかな?


ちなみに、リードの先は・・・


ラピさんが黒子役に徹してます (^m^)




黒子ラピさん




ま、 この場所から上野城を撮るなら、午前中てことですかね (^_^;)




このあと、あちこちで撮影しながら下へ降りていくと、先に降りていた魔女っ子家とちくわ家、撮影会(?)の真っ最中でした。




魔女っ子家&ちくわ家
※ オレンジの矢印が必死な飼い主たち、黄色の矢印がモデル役のワンたち。


崖の上のポニョならぬ 『崖の下のショーン』 (一番左) に思わずプププ( *´艸`)
※ショーンさんは望遠付けてるので、離れたところからでないと撮れないのです





私も同じ場所から見てみて納得!   なるほど! 素晴らしい撮影スポットでした☆彡




伊賀上野城ともみじ




で、我が家もまねっこして撮ってみたんですが・・




紅葉ととふぃこむ




またしても逆光にやられ、残念な写真になっちゃいました (^。^;)
※ これでも画像処理済み




紅葉ととふぃこむ




ちなみにその頃、我が家の隣のベンチでは、ぼんファミリーさんが撮影中でした。




ぼんちゃん(上野城)


トフィー : かーたんのウデじゃ、それがげんかいよ。



こむ : そうそう。  とっととあきらめてつぎいこ、つぎ。



とふぃこむと伊賀上野城



うーーーん。。


実際はもっときれいなのに、思うようにカメラに収められないこのジレンマ (((>_<)))


とふぃこむの可愛い姿をできるだけたくさん残すためにも(というか、主な理由はそれ)、もっと勉強しなくちゃだわ (´ε`;)



ブログランキングに参加中   下の画像をポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻
7.伊賀上野城でござる
8.紅葉でござる
9.夕日でござる
10. 現金下さい


Posted on 2014/12/15 Mon. 11:01 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15