07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ツンデレラ。 

前回のお話のつづきです。



とふぃこむのお着替えも無事完了しました♪



こむ : くのいちしまい、さんじょう!    トフィ : どぅ? イケてるかしら?


忍犬とふぃこむ 逆光




ととちゃんと違って女子力低めなので くノ一には見えないけど、とふぃこむもきゃわゆいよ~o(≧∇≦*)o


と親バカ炸裂でバシバシ撮っていたら、壁と一体化した(隠れみの術?)ショーンさんに撮られてました (/ω\*)




隠れ蓑術 ショーンさん




ちなみに、忍者犬衣装のレンタル料金は1000円/1匹です。

でも、500円相当の刀のおもちゃと、600円分の店内でのお買い物券が付いてくるので、実質タダみたいなもの♪

個人的にはとても良心的なサービスだと思います(#^.^#)




出発の少し前。


とふぃこむ :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  (じーーーーーーーーー)


とーたん待ち とふぃこむ


とと : さっきから何見とっと??




とふぃこむ、店内に代金を支払いに行ったとーたんを待っていました。


出先で飼い主のどちらかがいなくなると、どうしようもなく不安になるようで、脇目も振らず飼い主が消えた先を見つめ、ひたすら待ち続けるのです。  (ワンコあるある)


そんな姿がいじらしくて、硝子に映る姿をパシャ Σ[ ◎ ]ω・*)




ガラスに映るとふぃこむ


とふぃこむ : とーたん まだかなぁ。。




ぶっちゃけ、とーたんはとふぃこむにナメられていて、冷たくあしらわれることも多いので(とふぃこむのことが可愛すぎて、甘々&しつこくちょっかいかけて、ウザがられるパターン)、こういう一途な一面が垣間見えるとたまらないようです。



ので、こんな姿を見たら、とーたん益々とふぃこむにメロメロになっちゃうことでしょう。

そして、益々甘々&しつこくなって、さらにナメられることでしょう (* ̄m ̄) プププ




とふぃこむ : あっ、もどってきた~~~♡


とーたん待ち とふぃこむ




さてと、他のみなさんもお支払いし終わったようだし、そろそろ行こっか♪




こむ : どこいくの~?      トフィー : いがうえのといえば、あそこでしょ♪


忍犬とふぃこむ




トフィ : いがうえのじょう!!  (きりり)


忍犬トフィー



ということで、、


いざ出陣!!



出陣!



次回へつづく☆彡



ブログランキングに参加中

楽しそうな忍犬たちにポチッと(σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻


Posted on 2014/12/13 Sat. 11:49 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13