07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こう見えても着脱不可です。 

前回のお話のつづきです。


私もぼんちゃんをだっこさせていただき、ありがたくペロペロを頂戴しました (〃▽〃)
何風味だったかは、敢えて聞くまい



交換だっこ




そうこうしているうちに、お料理が運ばれてきたので、ぼんこむの2ショットを撮り、ランチタイムへ。




ハンバーグ



我が家は、ハンバーグ と ナンカレー(ライスも選択可)をシェア。



カレー




実は辛いの苦手な私、ショーンさんに何やら書かれてましたが、ほんとにおいしかったですよ~。
結構辛くて、一口目はギョッとしましたが、だんだん慣れました (舌が麻痺したとも言ふ ^^;)




さて、食事も終わったことだし、お散歩でもしましょうか。


おっと、その前にコレコレ!




忍者犬衣装レンタル申込用紙




とと : 忍者犬衣装レンタル?


まったり ししととちゃん




テン : とふぃこむちゃん、ニンジャのかっこうするん?


テンちゃん




うーふーふー、キミたちもするのだよ~ (* ̄m ̄)




てことで、有無を言わさず 一番店側に座っていた ぼんちゃんからお着替えスタート♪




なにするの!?




いきなり羽交い締め(?)にされて、焦るぼんちゃんでしたが、すぐに観念して



おねがい・・ 初めてなの・・ 優しくしてね・・   と潤んだ瞳でスタッフさんに囁いてました。



優しくしてね




傍から見ると、ワンサイズ上のほうがいいような気もしますが、ぼんちゃんの8割は毛でできているので(え!?)、窮屈というほどではないようです。




とと : でも、なんかきつそうっとね   しし : ぼんさん、着ぐるみ脱いでから着た方がいいじぇいよ


ししととちゃん




ししくん、アドバイスありがとう。   でも、残念ながら(?)着脱不可だから。
確かに 「どっかにファスナーあるはず!」 て探したくなるモフモフ感だもんね





そんなこんなで、みんなに見守られながら、忍犬ぼんちゃん誕生~☆彡




忍犬ぼんちゃん

ぼん : ・・・・・・。




びっくりするほどテンションが低いぼんちゃんに相反してハイテンションなギャラリー。


きゃー、めっちゃかわいい~(≧∇≦*)


ぼんちゃん、こっち向いて~♡




忍犬ぼんちゃん 振り返り

ぼん : ・・・・・。



めっちゃ困り顔で振り向いてくれました (;´∀`)



それでもきっちり仕事(?)はこなすぼんちゃん。



撮影中 ぼんちゃん




そして、そんなぼんちゃんを隠し撮りするワタス。




隠撮風 ぼんちゃん




やばっ、見つかっちゃった!




何見とんねん


なに撮っとんねん!



あひゃー、また怒られました~ (ノω`*) ンフ



ブログランキングに参加中

こう見えて中身は同じくらいの大きさかも!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻
7.伊賀上野城でござる

Posted on 2014/12/11 Thu. 12:21 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11