09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こう見えてもトイプードルです。 

前回のお話のつづきです。


トフィ・こむ : ぼんちゃん、こんにちは~。    しし : やぁ! オレ、しし丸。 よろしく♪


囲まれるぼんちゃん


ぼん : えと・・・ども。。   




初めましての3ワン(しし・トフィ・こむ)に わらわらと囲まれて、人見知りチックベイベーなぼんちゃんでしたが




テン : ぼんさん、おひさ~♪       ぼん : あ、テンさん
   

ぼんテンちゃん




何度も会ってるテンちゃんなら、すぐに打ち解け・・




テン : あんな、ボク、♂もイケるってカミングアウトしてん♪  おいおい、いきなりその話はちとヘビーでないかい?


ぼんテンちゃん


ぼん : え!?  そ、そうだったんや。。 ꒰~ω~;꒱ ))))  ほら、ぼんちゃん、後ずさりしてるしー(苦笑)





さて、ワン達もご挨拶を済ませたことだし、そろそろ席につきましょうか。


私の前には、ぼんちゃんとママさんが座ってくださいました。 お見合いみたいで照れるわ~ (〃▽〃) テレ




ぼんちゃん


ども、改めまして、ぼんです。  こう見えても トイプードルです。 でも、特技はカエル座りです。


はじめまして~、みわりんです♡  こう見えても28歳でぇっす♪  (うそつくな)




と、ここで、ショーンさんが抱っこしていたテンちゃんと、ぼんママさんが抱っこしていたぼんちゃんを交換(?)することに。




ショーンさんとぼんちゃん




ねぇ、ぼんちゃん、ショーンさんてね、3年物の鰹節の味がするらしいわよ ( ´ノω`)




ショーンさんとぼんちゃん


それ、マジすか?emoji6.gif



そして、次の瞬間、 ぼんちゃんに襲われる(?)ショーンさん。



ぼん : いっただきま~す♪    ショ : ひぇ~~~    テン : あっ! オトンが!!


ぼんちゃんに舐められるショーンさん
すかさずシャッターを切るラピさん・シラーっとクールに傍観するふぅちゃん・すぐさま助けに行こうとするテンちゃん(もしかしたら、「ボクもー!」だったりして:笑)




ショーンさん、危うし!


と思ったけれど、どうやらグルメなぼんちゃんのお口には合わなかった模様。




ぷいっなぼんちゃん


ぼん : 鰹節というより、枯枝風味やないかい。  もうええわ、ごちそうさん。




何はともあれ、難を逃れられてよかったよかった。  ね、ショーンさん。




ショ : ぼんさぁ~~ん!  そんなこと言わんと、もっと舐めたってぇ~~


すがるショーンさん


ぼん : マジか!




ショーンさんのMっぷりにドン引きしつつも、お願いに応える覚悟を決めた慈悲深いぼんちゃん。




ぼん : うぅー、、 しゃーないないぁ。  ほんなら、ちょっとだけやで?    チロチロチロ・・・


ぼんちゃんに舐められるショーンさん


ショ : アヘ~~~、嬉しゅうございますぅ~~~~・゜・(ノД`)・゜・


ショーン6?歳、ドM街道まっしぐら。


ぼんちゃんメインのお話にするつもりが、またまたショーンさんに持ってかれた~!(笑)
にしても、ちょっとショーンさん弄りすぎかしら。。
ショーンさんは良いとして(おい)、ショーンさんファンのみなさん、ごめんなさーい(^。^;)ゞ




ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

キャラ濃いめな人たちに終始押され気味だった ぼんちゃんにポチッと(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

それにしても、ぼんちゃんは萌えポイント(ピンクの○で囲んだところ)てんこもりでした♡



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻
7.伊賀上野城でござる

Posted on 2014/12/10 Wed. 10:39 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

