07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■スター登場☆彡 

前回のお話のつづきです。



陶芸の森(滋賀県)をあとにして、伊賀上野(三重県)のカフェ、JACK GAINさんにやってきた私たち。   ※もし行かれる方は、カーナビで検索すると 『上田硝子』 と出るかもしれませんが、同じ場所なので大丈夫ですよー




Jack Gain




予約の際、店内だと2席に分かれてしまうと伺いつつも、当日、雨だったり寒かったりすると困るので、念のため店内で予約しましたが、幸い雨が降ることもなく、暖かい日だったので、全員揃って座れるテラス席に変えていただきました。  お手数おかけしました~○┓ペコリ




JACK GAIN テラス席




そこへ、みなさんお待ちかねトイプー界のビッグスター登場~☆彡


・・と思ったら、、




きゃー、はじめまして~♪

はしゃぐトフィー




飼い主さんを大歓迎するトフィーでスター見えねー。



少しずれてみるも、テンちゃん乱入で、またまた見えねー。




はしゃぐトフィー




ということで、スターそっちのけで、もう大騒ぎ。


そんな、テンション上がりまくりのトフィーに、場外から声をかけるこむ。




はしゃぐトフィー

こむ : ちょっとねーたん! あんまりはしゃぐとウレションでちゃうよ~




と、ここで突然トフィーの動きが止まった!




トフィ : あっっっ・・!     テン : え!?  とふぃたん、どーしたの??


ウレション確認するトフィー


こむ : ほら、いわんこっちゃない!
トフィ : でちゃったとおもったけど、ギリ、セーフだったみたいε-꒰´∀`*꒱ホッ





なんだか、ドタバタでスルーしちゃいましたが、上の画像でなにげにスター写ってました!


ほら、こちらに♪




ぼんちゃん




ということで、スターというのは、『こう見えてもトイプードルです。』ぼんちゃん でした~。




ぼんちゃん

紹介おせぇーYO!



どーもすいません (;´∀`)ゞ



ということで、ぼんちゃんファミリーも加わったオフ会のお話、次回からたっぷりお届けしちゃいます♡


ブログランキングに参加中   下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】



ぼんファミリーさんの連載はこちら
   ↓    ↓    ↓
1.三重県伊賀上野へ出発
2.交換抱っこ
3・みんな眠たい
4.犬用の忍者服を借りてみた
5.忍者犬大集合の巻
6.出発でござるの巻

Posted on 2014/12/09 Tue. 12:38 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09