09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ビッグゲスト。 

前回のお話のつづきです。


太陽の広場から もみじ池に移動。




もみじ池




それぞれ好きな場所で撮影会が始まりました。




とふぃこむと紅葉


秋だね~♪




普段はわちゃわちゃな姉妹もしっとりと秋の風情を楽しんでます。(ということにしときましょ)


さっ、とふぃこむ、うちも撮るわよ~ (^ω^)




とふぃこむと紅葉

こむ : あい! (ビシッ)       トフィー : ぷぷぷ、こむ、姿勢よすぎw


ほんと、ピカピカの一年生みたいね ( *´艸`)




葉がだいぶ落ちちゃって少し寂しい印象でしたが、その分 下はご覧のとおりのレッドカーペット状態☆彡




紅葉ととふぃこむ



セレブになった気分だわ♪   おほほー



紅葉ととふぃこむ




ま、キミたちの場合は、爆笑(レッドカーペット)の方だけどね (* ̄m ̄)




最後はチビ狸ちゃんたちと記念撮影。




たぬきととふぃこむ



かーたん、今夜は狸汁にする~?  (ぺろんちょ)



たぬきととふぃこむ
↑焦るチビ狸と、狸じゃなくてよかった~とホッとするふくろう




やっぱり頭の中がいつでも 『食』 でいっぱいなトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中   黄色い帽子とランドセルが似合いそうなこむにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング



さて、滋賀県立 陶芸の森 でのお話はここまで。

前半戦(?)最終話までおつきあいいただき、ありがとうございました~。

えっ、まだ後半があんの!?  てか?

はい、そうなんですの (=´▽`)ゞエヘー




てことで、以下、予告編。



もしかして、まだ どっかいくの~?   

移動中




すでに 本日の営業終了しましたモード なとふぃこむを乗せて走ること30分。




ぐーぐーとふぃこむ




三重県は伊賀上野に到着~。




伊賀上野




そして、この街にある このカフェで




Jack Gain




こちらのビッグゲストと落ち合って



○んちゃんとこむぎ

こむ : だーれだ?      BG ( ← ビッグゲスト) : モザイクかけんなYO 




みんな揃って、こんな格好でお散歩に繰り出しましたよ~。




○○姿でお散歩

ニンニンニンニーーーーーン♪




ということで、ますます賑やかになる後半戦、乞うご期待☆彡



ブログランキングに参加中   下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】
3.滋賀で遊ぼう 【その3】


Posted on 2014/12/08 Mon. 12:25 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

