09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■落葉地獄。 

前回のお話のつづきです。



集合写真を撮り終え、ちゅんこさんのところに戻ってきた ととちゃん。



ねぇ、母ちゃん、またついとっとよ?

ととちゃん




見ると、マフラーに枯葉がビッシリ。




マフラーに枯葉

ぎゃー、また付いちゃった~ (;´д`)




この日、新貞子撮りするたびに、フリンジに枯葉が絡まっていたちゅんこさん。


そんなちゅんこさんを呆れ顔で見上げる ししくん。




またやってるじぇい。   いいかげん、学習するじぇいね

ししくん




でも、そんなキミも よく見るとお耳の先っちょに大きな枯葉がついてまっせー ( *´艸`)



そして、ダスキンモップ並の吸着力で、そこらじゅうの落ち葉を絡め取るテンちゃんもショーンさんに ちまちま 取ってもらってました。




テンちゃん枯葉取り

テン : すまんのぅ、じぃや。       ショ : オトンやろ (~_~メ)




も~、こむがあんな呼び方するから、テンちゃんまで真似し始めちゃったじゃないの (-∀ー#)




さぁ、そんなこと言ったっけ~?┐꒰ ̄ー ̄꒱┌

ちゅんこさんとこむ チュー

どれどれ、ちゅんこさんは何味かな~♪




あっ、あのチビ、またオレの母ちゃんを!

ししくん


渚のシンドバッドばりの早業で、ちゅんこさんの唇を奪うこむに、メラメラと嫉妬心を燃やすししくんなのでした~



ブログランキングに参加中

結局この後また枯葉を取る羽目になるちゅんこさんにポチッと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】

Posted on 2014/12/07 Sun. 09:55 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

