05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■微妙な距離感。 

前回のお話のつづきです。



わちゃわちゃと、ちゅんこさんに群がるテンちゃんとこむぎ。



テン : ちゅんこさ~ん♡            こむ :ちゅんこさ~ん♡

ちゅんこさんに群がるワンズ

しし : ええーい、馴れ馴れしいわ! オレの母ちゃんじぇいよーヽ(`Д´)ノ



ししくんが割って入るも、テンこむ、ガン無視でちゅんこさんにアピール。



テン : ちゅんこさん、こっちみて~♪    こむ : テンちゃん、じゃましないでよね!

テンちゃん、どいてて

しし : チッ、なんだよ、こいつら (#゚Д゚) プンスコ



結局、ライバルを蹴倒してちゅんこさんを独り占めしたのはこむ。



ゴロン

へっへ~ん♪



しし : フンッ、おもしろくないじぇ (  ̄っ ̄)ムゥ 次行くじぇいよ!    とと : マザコンっとね

ししととちゃん




このあと、太陽の広場に移動して集合写真。




集合写真




にょきにょきとキノコが生えてるみたいでカワユス(^m^)




集合写真 きのこ




ふぅテンししととちゃん と とふぃこむの間に微妙な空間があるけど、まぁ、会うのまだ3回目だもんね。


徐々にこの距離感、埋めていけるといいね(#^.^#)




ブログランキングに参加中   下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】

Posted on 2014/12/06 Sat. 13:26 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

