08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■想像以上。 

前回のお話のつづきです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ちゅんこさんの 世にも恐ろしい 撮影会☝ が終わると、すかさず甘えるテンちゃん。



ボク、ちゅんこさんが貞子でも、だいすきやで~꒰*^ 3 ^꒱-♡



ちゅんこさんとテンちゃん




そんなテンちゃんを見て、ととちゃんに耳打ちするこむ。


あんなこといってるけど、テンちゃん、オトコもすきみたいよ。 さっき、とーたんのこと ねらってたしー ꒰ ´ノд`꒱コッソリ


ととちゃんとこむぎ


とと : えー、マジで~? ひくわ~ ꒰-∀ー*꒱   しし : ぅわ、女子の陰口怖ぇ~꒰;一_一꒱





さて、自由気ままな こむ、お次はシャッターチャンスを狙うショーンさんのもとへ。


ねぇねぇ、じぃや~、なにしてんの~?


ショーンさん何してるの?




コラコラ、じぃやじゃないでしょ、ショーンさんでしょ ヾ(-∀ー#)


今、写真撮ってるから邪魔しないの!


「えぇんよ~」 と手を止める優しいじぃや(おまえが言うな)の胸に飛び込むこむ。




ショーンさんに飛びつくこむ




そして、熱いキスを交わすふたり。




ショーンさん 抱っこ




見よ! ショーンさんのこの恍惚とした表情を(笑)




ショーンさん 恍惚


こむさま~~♡      じぃや~~♡



もはや 「ふ~たりの~ため~、せ~かいはあるの~」 な世界。


しかしこむ、いくらショーンさんが受け入れてくれるからって、ペロペロしすぎではないかい? (^。^;)



だって、おいしーんだも~ん♡      おいし・・!? ・・そ、そうなんだー。。


おいしい


3ねんものの かつおぶしふうみだよ♪  かーたんもどう?


あ、大丈夫です。




こうして存分に鰹節味のショーンさんを堪能したこむ。


じぃや、わらわはまんぞくじゃ♪   よって、ほうび(こむのペロペロ1年分)をつかわすぞよ?


舐めたい



そんなご褒美、誰もいらんつーの!


もー、ほんとに ごめんなさいね~、ショーンさん (;´д`)



うっうっ、、ありがたき幸せ・・・        ほら、よろこんでるじゃん♪

ショーンさん 涙



マジか! Σ(°д°ノ)ノ



ブログランキングに参加中

思っていた以上にドMだったショーンさんにポチッと(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】

Posted on 2014/12/05 Fri. 11:34 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05