05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■男のロマン。 

前回のお話のつづきです。



鉄人28号(みたいなオブジェ)の前でもパシャ Σ[ ◎ ]ω・*)




鉄人28号




だーーーーーいぶ離れてるけど、鉄人の股下にいる ふぅテンちゃんとなにげに集合写真です♪


そして、この方は鹿糞をものともせず、やっぱりここでもこのスタイル。




戦場カメラマン





と思ったら、今度は鉄人の下に潜り込み、なにやら興奮気味にパシャパシャ。




覗き
おおー、スゲー (*゚∀゚)=3ハァハァ



ショーンさん、何撮ってるの~?



鉄人のお股を覗いてみると




穴




へ~、こんなところに穴が空いてたんだー (*゜Д゜*; 




見ちゃイヤ




おっと、失礼~ (^。^;)


でも、そう言われると、余計に見たくなるのが人の性。


特に男衆は 『穴』 というと覗かずにはいられないのか、とーたん 「ワシも~(〃▽〃)」 といそいそやって来て、嬉しそうに覗き込んでおりました。




覗き その2
                       つぎ、ボクにもみせてね~



と、テンちゃんもワクテカで順番待ち(笑)




なにあれ。オトコのロマンてやつ?     さぁ、なにがそんなにおもしろいんだか ┐(´ー`┌
空を見上げるとふぃこむ




と、呆れ顔のとふぃこむの背後の空が、いつのまにか黒い雲で覆われていました。




            ほんとだー。         雨降ってきそうやね。
空を見上げるふぅテン




そして、みるみる間に、こんなおどろおどろしい天気に! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




雨雲




こ、これは、もしやあの人が近くまで来てるんじゃ・・・|ョ゚Д゚;))))


と、その時、ショーンさんの携帯が不吉な音を立てて鳴り響きました。


電話の主は、嵐を呼ぶ女ちゅんこ嬢。


今、(陶芸の森に)到着したとの連絡に、やっぱりお嬢の仕業だったか。。と妙に納得する一同なのであった(。-_-。)



次回へつづく☆彡



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♡

ちゅんこさんの威力、恐るべし!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



ショーンさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
10.次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね



ちゅんこさんの連載はこちら♪
   ↓    ↓    ↓
1.滋賀で遊ぼう 【その1】
2.滋賀で遊ぼう 【その2】


Posted on 2014/12/03 Wed. 13:14 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

