07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■落し物に注意! 

ショーンさんの連載はここからどうぞ♪
    ↓      ↓      ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
7.紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
8.高所愉快症か?みわりんパワー
9.みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる






前回のお話のつづきです。   ※前回の記事はこちら ⇒ 



実は、もう一家族とここで待ち合わせしていたのですが、事故渋滞にハマり、だいぶ遅れそう (>_<) とご連絡いただいたので、先にお散歩し始めることに。




おなら
※毎度のことながら、私の妄想や捏造が随所に入ってますので、100%信用しないでください。 もちろんコレ(ぷぅ~)も嘘です




駐車場を出るとき、車のロックをしたかしてないかで軽くもめるショーンさんとラピさん。


「こういうことってよぅあるけど、大抵ちゃんと(無意識に)ロックしてるんですわ」 と、自信ありありなショーンさんでしたが・・・




キーロック忘れ
※これは本当の話です。  これ以降のお話の真偽はご想像におまかせします (^m^)




テンちゃんに喝を入れられるも、全く堪えることなく、意気揚々と先頭切って歩いていくショーン6?歳。




火鉢




この坂道(信楽産業展示館から陶芸館への歩道)、ハーブが植えられたいろんなデザインの火鉢がズラーーーッと並んでました。




火鉢




陶芸の森HPに拠ると、その数、なんと100個!


そんな火鉢を眺めながら、ゆっくり坂を上ること20分。


大きな作品が展示されている広場にやってきましたよ。




野外展示場




すると、さっきまで、お気に入りのバッグで寛いでいた ふぅちゃんの目がキラーン (  ̄ー ̄+)




ふぅちゃん出番




ということで、ふぅちゃんも地上に降り立ちました。




どやさ!




あ、このお洋服、かわいいでしょ♪


テンちゃんとオソロなんですよー。
(テンちゃんのは、もっと前に完成して、魔女っ子ブログでお披露目済み)


この日に間にあわせようと、ラピさん、前夜かんばって縫い上げられたそうです。




さて、思い思いの場所で撮影開始です。




撮影会




晴天・温暖・無風。 と三拍子揃った屋外撮影にはもってこいのお天気にテンション上がる~ (((o(*゚▽゚*)o)))




快晴




私たちは、この作品をバックに撮影することに。




とふぃこむ撮影中




いーね いーね~、可愛いね~♡


と、バシバシ撮っていると、とふぃこむ、何かに驚いて釘付けに。




!?




ん?  どした?


とふぃこむの視線の先を見ると・・・




戦場カメラマン




出た! 戦場カメラマン (@_@;)


もちろん、その先にはラピさんとふぅテンちゃん。




戦場カメラマン



ショーンさーん、ンコに気をつけて~!


撮影に熱中するあまり、あちこちに転がっている鹿さんの落し物を踏んでしまわないか、気が気でないみわりんなのでした~。



戦場プチカメラマン
                ●●●     ←  鹿のンコ  →    ●●●



ブログランキングに参加中  ここをポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/12/02 Tue. 11:40 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02