07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■キャッツ・アイ 

3連休中日の11/23(日)。


かわいこちゃん達とデートの約束をしていたので、ちょっと早起きして、信楽方面(滋賀県)の某公園へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




信楽?




はい、その通り♪


信楽焼と言えば、たぬきの置物! ということで




たぬき




信楽の街は、右を見ても左を見ても、たぬきだらけでした~




たぬき





少し出発が遅れた上に、途中で忘れ物に気づいて引き返したため、遅刻しそうだったんですが、とーたんと愛車にがんばってもらい、幸い渋滞箇所もうまい具合にすり抜けられたので、約束の時刻(9:30)ジャストに到着ー (^。^;A) アブネーアブネー


で、ワクワクしながら、待ち合わせの第4駐車場に行ったのですが・・




駐車場




そっか、うちのが早かったのね♪ お待たせしなくてよかったわ~(#^.^#)


と思ったら、とーたんが一言。


「あっ、ここ、第4駐車場じゃないや(@_@;)」


待ち合わせ場所、間違えてましたー ( ´゚д゚`)アチャー
※第4駐車場は、上の写真のオレンジの矢印のところでした~


で、慌てて第4駐車場に行くと、すでに到着されてました (;´-∀-`)ゞ オマタセシマスタ。。


あ、ご紹介が遅れましたが、デートのお相手は、こちらの姉弟ちゃん☆彡




ふぅちゃん・テンちゃん




はい、皆さんご存知、ショーンさんちの ふぅちゃんとテンちゃんでーすヽ(*´∀`)ノ


仕事の早いショーンさん、この翌日から連載スタートしてます
    ↓      ↓      ↓
1.紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
2.とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
3.あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
4.伊賀でぼんファミリーさんと合流
5.ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
6.伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと



そして、待ち合わせ場所は、ここ 滋賀県立 陶芸の森




陶芸の森




ここでもやはりタヌキさんがお出迎えしてくれました~。


ついでに、自販機もタヌキ仕様でしたよ♪   最近マイブーム(?)のご当地自販機コレクションに加えよっと(^m^)




たぬきの自動販売機




あとね、駐車場で目を引いたのがコレ!




ワンコの車止め




なんと、車止めがワンコ(信楽焼)なんですよ~ (人´ω`*) カワユー♡




もらっていこうよ



キャッツアイか!




なにげにキャッツ♥アイに憧れているとふぃこむなのでした~。


キャッツアイ

え? こっちの!?



ブログランキングに参加中  ここをポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/30 Sun. 00:13 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30