08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■1週間前にアップする筈だった記事。 

明日は、かわいいあの子たちとおデートなので、とふぃこむをシャンプー。


ふわもこになりました~




さわってごらん?       ウールだよ♪

とふぃこむ



いやいや、キミたち羊ちゃうから。 犬だから。




シャンプーしてる間に、明日のおやつも焼き上がりましたよ。



ワーイ、おいもだ~♪

焼き芋ととふぃこむ

        せんせー、おいもはおやつにはいりますか?




遠足か!


ま、遠足っちゃ遠足みたいなもんだけどもね。




さて、このまま焼き芋を持っていくのもアレなので・・・



さつまいも輪切り




ワンコにあげやすいように、1cm角にカットして、トースターで焼きまーす♪



ダイスカット さつまいも




軽く焦げ目がついたら出来上がり~☆彡



ダイスカット さつまいも 焼




おいしそ~!     あじみするぅーヽ(*´∀`)ノ

とふぃこむ




しょうがないわねぇ。  じゃあ、ちょっとだけよ?


・・・のつもりが、おいしすぎて3人(私・トフィー・こむぎ)で全部食べてしまったので(アホ。しかも、ワン用なのに飼い主が一番食べてるし(;´∀`)ゞ)、もう一回 今度はこの2倍 作ったのでした~。


なのに、、結局、おやつパーリーできるような場面がなく、出番なしだったという。。 (´-ω-`) ショボボーン








みたいな記事を先週土曜日の夜に書いてたんですが、翌日の遠足(笑)に備えて早く寝なくちゃ。。ってことで、途中で断念。 (ので、先週日曜日はブログお休みなのでした)


まぁ、なんてことはない記事なので、お蔵入りの予定でしたが、ようやく夏休みの旅行記が終わって、遠足の記事を書き始められるので、とふぃこむと相談した結果(?)ついでにこれも載せちゃおう!てことになった次第です (=´▽`)ゞ


ということで、またまた始まるおでかけ記事。


今回も長編になりそうですが、引き続きお付き合いくださいませ~。


ほんと言うと、ちょっと一休みしたいところでしたが、某魔女っ子ブログやちくわブログに、これ以上遅れをとるわけにはいかないので(モタモタしてると、どんどんネタバレしちゃうのでね)、老体に鞭打ってがんばりまーす o(^▽^;)o



ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/29 Sat. 00:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29