09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■最終目的地へ。 

とふぃこむをかわいがってくれたヤング達とお別れすると、車に乗り込んで次の場所へと向かった私たち。  


トアロードを通って元町駅付近の交差点を右折中、トフィーが何かに気づきました。




あら?  あれって、ショーンさんのブログにのってたわよね?

次はどこへ?




見ると、そこには南フランスな光景が




MEDITERRASSE(メディテラス)




おおー、MEDITERRASSE (メディテラス) だ~!


ここ、ショーンさんのブログで拝見して、私も一度見てみたいと思ってたんです。
※ メディテラスのことを書かれていた記事はこちらの2つ ⇒


思いがけず、実物が見られてラッキーでした☆彡
(もう日が暮れかけていたので、とふぃこむとの撮影は諦めました)




で、ほどなくして最後の目的地に到着~。




南京町 門




はい、神戸のミニ中華街、南京町です。


高速に乗っちゃうと、ワンコと一緒に食事できるところが なかなかないので、ここで夕食を済ませてから帰ることにしたのです。




南京町を歩くとふぃこむ




ここならファストフード系のものがたくさんあるので、ワン連れで入れるお店がなくても、食べ歩きすればいいしー♪ と思ってたんですが、台湾料理店の前で、呼び込みのお姉さんから声をかけられました。



ワンちゃん、カワイイネ~♡  一緒に入れるアルヨ♪

台湾飯店 お姉さん




ということで、この日のディナーはこちらのお店(台湾飯店さん)に決定~。
まだチェックしてない料理店もありましたが、とふぃこむを褒めてくれたので即決 (←単純)




台湾飯店 外観




ワン連れは2階と決まっているのか、はたまた1階がいっぱいだったからなのかは分かりませんが、2階に案内されました。




台湾飯店 店内




席につくなりトフィーが一言。


メニュー、みせてちょうだい

台湾飯店 トフィー




オーダーする気満々なとこ申し訳ないけど、ここは さすがにワンコ向けのごはん ないから (;^ω^)




というわけで、、


またまた、この熱い視線を浴びながら食べることになったのでした~ ( ̄▽ ̄;)




じーーーーーーーーーーーーーー

台湾飯店 トフィー




こむは、おもちゃには凄まじい執着心がありますが、食べ物に関しては諦めが早いので、旅の疲れもあり、即爆睡体勢に入ってました。



テーブル下から、おねむこむ

こむ、ねるから。  おわったらおこして。





ちなみに、お料理はこんなかんじ。  お味はまぁまぁでしたが、出てくるのはめっちゃ早かったです



台湾飯店 料理

※ この他に、3種類の点心と杏仁豆腐が付くコースでした (写真がブレブレだったので、カット^^;)





るーるーるる、るーるーるる、るるるるるる~・・・  ← BGM(蛍の光)


さて、楽しかった旅行も とうとうフィナーレとなりました。




夜の南京町




最後は天福茗茶さんの杏仁豆腐(愛玉ゼリー・タピオカ入り)で締めくくりました
コースの最後にも杏仁豆腐を食べましたが、杏仁豆腐好きとしては、ちょっと物足りないものだったので (〃ω〃)ゞ




天福茗茶 杏仁豆腐(愛玉ゼリー タピオカ入り) 



プルプルモチモチで、とっても美味しかったです♡




【 おまけ 】  南京町のご当地自販機は パンダでした~



南京町の自動販売機




長~~~い旅行記(しかも、季節感ガン無視)に、最後までおつきあいくださって、ありがとうございました♡
旅行の際には、いろんな方のブログを参考にさせていただいているので、私の記事も、少しでもワン連れ旅行のお役に立てれば嬉しいです (#^.^#)


ブログランキングに参加中

神戸でも食いしん坊全開だったトフィーにポチッと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/11/28 Fri. 00:00 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

