07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■幻の店。 

異人館めぐりを存分に楽しんだあとは、北野の街をブラブラお散歩しながら お店めぐり♪


以前、食器やランチョンマットを買った とうしょう窯さんで、旅の記念にコーヒーカップでも・・・と立ち寄ったのですが




とうしょう窯




あいにくお休みでガッカリ。。


でも、ふと見上げると、雑貨屋らしきお店発見!




hapsari




しばらく来ないうちに、こんなお店ができたんだ~♪




Hapsari看板




さくっと見てくるから、ちょっと待ってて(^o^)/ と、夫&娘を残し、一人このお店(hapsariさん)におじゃましたのですが、雑貨を見ていると、なんだか ふくらはぎのあたりがモゾモゾ。。


えっ、、なに!?


振り返って足下を見ると、トイプーちゃん(看板犬)が私の脚をお鼻でフゴフゴしてました ∑(・ω・ノ)ノ
(入店したときはレジの下で寝ていたらしく、気づきませんでした)


この子がその看板犬、クッキーくんです。




Hapsari 看板犬 クッキーくん




オーナーさんが、ワンちゃんもどうぞ♪ と言ってくださったので、とーたんにとふぃこむを連れて来てもらったんですが、さっきまでおとなしかったクッキーくん、とふぃこむを見るなり大興奮 ꒰*゚∀゚꒱=3 ハァハァ




出会った人(看板犬クッキーくん)

キミ、かわうぃーね~꒰σ・∀・꒱σ   潔く出た前歯がイカしてるよ♪




特にトフィー の歯 を気に入ってくれたようで、猛烈アタックしまくってました ( *´艸`)




モテるオンナはつらいわ~(*ー。ー)y-。oO

Hapsari 自惚れトフィー




店内の写真、撮り忘れちゃいましたが、hapsari(ハプサリ=インドネシア語で天使)さんは、アジアン雑貨のお店でしたよ。
私が買ったのは、全然アジアンぽくない髪留めでしたが f(^_^;)




hapsari店長とクッキーくん




お店のビルから出るところで振り向いたら、店長さんがクッキーくんと一緒にお見送りしてくださってました。


バイバ~イ、また来るねー(´・∀・)ノ


と再訪を誓いましたが、先ほどFBを確認したところ、どうも9月25日で閉店されてしまったようです。
(ネットショップの方は今後も続けられるようです。  ネットショップはこちら ⇒


しかし、たった8ヶ月という営業期間(2月に開店して9月に閉店)にこのお店に行けたのも、ある意味奇跡かも!?


陰ながら、ネットショップの繁盛をお祈りします (^人^)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/26 Wed. 00:04 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26