07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■嬉しい出会い。 

パラスティン邸で楽しいランチタイムを過ごしたあとは



いじんかん めぐりー♪

異人館




ということで、うろこの家グループ チケットプラザへ




うろこの家チケットプラザ




単券の他に、3つのコース(3 / 5 / 8館特選入館券)があり、そんなにがっつり回るつもりはなかったので、3館でいいかな・・と思ったんですが


・単券合計は4550円、5館特選券+3館特選券でも合計3500円のところ8館入館券だと3000円
・北野外国人倶楽部で、好きなドレスを着て撮影してくれるサービス付き
・有効期限はなし


とのことだったので、思い切って8館特選入館券にしました。




8館特選入館券(付きのミニガイドブック)と異人館マップ。
マップ




さあ、どこから回ろっか♪ と、マップを片手に歩いていると、「トフィーちゃんですか?」と声をかけられました。




そうです、あたしがトフィーです♪

出会った人(異人館)




神戸に行くという記事(FB?)を見て、もしかしたら、とふぃこむに会えるかも♡ と車を飛ばして来てくださったそうです。




こむもいるよー♪

出会った人(異人館)




でも、詳しい行き先までは書いてなかったので、まさか本当に会えなんて! と、めちゃめちゃ感激してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらは、いっぱい写真撮ってねヽ(´∀`)9 ビシ!! とママさんから命じられる(笑)パパさんと息子くん。




パパさん・息子さん 異人館にて

ママさんとのお話に夢中になってしまって、こんなバランス悪くて酔いそうな写真ぐらいしか撮れなくてスイマセン (^_^;)ゞ



この日はあいにくワンちゃんはお留守番でしたが、いつかまたワンちゃんもご一緒の時に会えるといいなぁ♡



こんな嬉しい出会いもあった異人館めぐりのお話は次回☆彡



ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/24 Mon. 11:40 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24