07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■パラスティン邸。 

パラスティン邸(神戸異人館)でのお話のつづきです。  ※前回の記事はこちら ⇒


オーダーは、とーたんがハンバーグで、私がケーキセット。 他でも食べ歩きしたかったので控えめに。。



パラスティン邸 ハンバーグ 
パラスティン邸 ケーキ




伝票にトフィーとこむぎの名前を書いてくださってたのが嬉しくて、思わずパシャリ Σ[ ◎ ]ω・*)




パラスティン邸 レシート




帰り際、お姉さんがご挨拶に来てくださいました。




おねえさん、ありがとー♪  またくるね꒰´ε` ꒰´ε`*꒱ チュッチュ

パラスティン邸 店員さん




とふぃこむ、お姉さんとお別れするのが名残惜しそう。



あたしたちのこと、わすれないでね ꒰´;ω;` ꒰´;ω;`꒱ ウルウル

パラスティン邸 店員さん



どさくさに紛れてお姉さんのお胸に顔をうずめるトフィー。 (を羨ましそうに見ている スケベじじぃ とーたん)





2階はウェディングパーティーなどができるスペースになっていて、よかったら見ていってくださいとオーナーさんが声をかけてくださったので、お言葉に甘えて見学していくことに。




パラスティン邸 階段




いじんかんで、けっこんしきなんて、あこがれちゃう~ ꒰人´∀`* ꒰人´∀`*꒱ ネー

パラスティン邸 階段




部屋の一角にはウェディングドレスのディスプレイもありましたよ。




2階 ウェディングドレス

あたしたちも、いつかこんなドレスきて、ステキなとのがたと・・・ ꒰〃ω〃 ꒰〃ω〃꒱ ポッ




そんなこと言ったら、とーたん泣くわよ~ (* ̄m ̄)




写真は撮ってませんが、ステンドグラスの窓がある華やかなお風呂なんかもあったりして、ちょっとビックリでした。
(よくよく考えれば、かつて人が住んでいた建物なので、不思議はないのですが)




パラスティン邸 2階




帰りには、お店の中や外で写真を撮ってくださり、本当にサービス満点のお店でした (#^.^#)




パラスティン邸



ブログランキングに参加中  お姉さんに懐きすぎなとふぃこむにポチッと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/22 Sat. 09:45 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22