09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■寄り道。 

前回のつづきです。


神戸に行く前に、ちょっと寄り道。


せっかく近くまで来たので、鳴門大橋を見に行くことにしました。


プチホテル山から鳴門大橋は、直線距離で約5km程度。
お天気がアレで、写真にはうっすらとしか映らなかったので載せませんでしたが、ホテルから見えていました。





うずしお展望台




鳴門大橋の手前には道の駅もあるので、とーたんと代わりばんこでお土産を買いに行きました。




道の駅うずしお




お土産物売り場の一番奥は、鳴門大橋が一望できるカフェになっていましたが




鳴門大橋(渦潮)が見えるカフェ




ワン連れなので、道の駅の裏手に回り、直に見に行きました。




鳴門大橋





↓写真左端に黄色の車が見えますよね。  あのあたりまで開放されていたので、行ってみましたよ。




鳴門大橋




関係者以外立ち入り禁止っぽい場所で、ほんとにこんなところまで入っちゃいっていいの?! とワクドキでした ((〃゚艸゚))




鳴門大橋




渦潮らしきものは見えたものの、あいにくはっきりとはわかりませんでしたが、なかなか貴重な体験ができました。




失敗だったのは、お土産物を先に買ってしまったこと。


おかげで、ずっと重い荷物(玉ねぎやら玉ねぎドレッシングやら、その他諸々)を持ち歩く羽目に。。


ま、とーたんが持っててくれたのでいいんだけど。 (いいのか?)




そうそう、さすがは淡路島。  自販機まで、たまねぎ柄でしたよ~ \(◎o◎)/




自動販売機 たまねぎ




次回は神戸観光☆彡 

パラスティン邸 外観

お楽しみに~♪


ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/20 Thu. 12:02 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

