07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■プチホテル山。 

前回のつづきです。


今回のお宿はこちら。



プチホテル山 入口




プチホテル山さんです。




プチホテル山 入口




この門から入り、ぐんぐんお山を登っていきますよー。


中腹にあるドッグランから見上げると




中腹のドッグランからプチホテル山を見たところ




あった!  あれだ~!


さすがは、“山”という名前をつけるだけあって、お山のてっぺんに建ってました。




プチホテル山 建物




ホテルの左手が駐車場になっていて、その奥に(海側の)ドッグランがあります。




海側ドッグラン




眼下には、中腹のドッグランが見えました。




山の中腹のドッグラン




ドッグランは山側にもう一つあり、そこが部屋から一番近かったので、夕食まであまり時間がありませんでしたが、少しだけ遊ぶことに。




ドッグラン




大喜びで駆け出すとふぃこむ。




ドッグラン




とふぃたん、めっちゃいい笑顔♪


背後からこむに狙われてるとも知らず ( *´艸`)




ドッグラン




追いかけたり追いかけられたりしながら、走る♪




ドッグラン




走る♪♪




ドッグラン




走る♪♪♪




ドッグラン




このあと、足洗って乾かしてブラッシングしてダイニングへダッシュε=ε=(;o゚Д゚)o


とバタバタでしたが、行ってよかったです (*´∀`*)





さて、旅行の楽しみの一つ、ディナータイムです☆彡




乾杯




泊まりだと、ふたりとも心置きなく飲めるのがいいのよね~ (#^.^#)




あわぢビール




ねぇねぇ、これ、あたしたちのぶんよね?

あたしたちの分だよね?




とふぃこむにもワンコ用ディナーをオーダーしました。


スープと野菜とお肉+おやつ。


鶏肉と豚肉(各1)で注文したので、混ぜてから野菜と一緒にスープに投入。


おじや風にしていただきました。




とふぃこむディナー




おなかいっぱいになったとふぃこむ、すぐに寝ちゃいました。




寝るトフィー
トフィー↑    こむぎ↓
寝るこむ




とふぃこむが寝ている間に、私たちもおいしいお料理に舌鼓。




プチホテル山ディナー




よっぽど疲れたらしく、私たちの食事中ぐっすりなこむ。



ぐーーーーー。。。

寝るこむ



かわいい寝顔♡   ゆっくりおやすみ~ (*´ー`*)


とふぃたんもね~ 




なんか おにくのニホヒする!

トフィー




えっ、、 とふぃたん 起きてたの?! ∑(・д・ノ)ノ


どうやら、しゃぶしゃぶのお肉で目が覚めたようです。 さすが食いしん坊トフィー。




しゃぶしゃぶ




あんなにぐっすり寝ていたこむも、とーたんが食べるのをジーーーーー。




じーーー



淡路牛の威力、恐るべし!



次回へつづく~次


ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/18 Tue. 12:36 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18