09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■初淡路島。 

大阪の街中を抜け、さらに走ること30分。




明石海峡大橋




明石海峡大橋が見えてきましたーヽ(*´∀`)ノ




明石海峡大橋




初めて渡る明石海峡大橋♪

しかも、朝のどんよりからは想像できないような青空に気分上々




高速を降りる前に、淡路サービスエリア に立ち寄りました。




淡路サービスエリア




とふぃこむをお散歩させてあげたかったけど、地面がだいぶ熱かったので、日陰以外は抱っこで。。




観覧車




とてもきれいなSAで、ロケーションも最高だったので、ブラブラしたり、記念撮影したり♪




記念撮影




おかげで、いい気分転換になりました (^ω^)




記念撮影 淡路サービスエリア




このあと、昼食をとるために、道の駅 あわじ に行きました。




淡路島 道の駅 食堂




駐車場からすぐのこのお店、名物は生しらす丼。

もちろん、私たちもそれがお目当てです♡




淡路島 道の駅 




とーたんととふぃこむには、外テーブルで待っていてもらい、私は行列へ。




かーたん? どこ?
かーたん、どこ?




キョロキョロするとふぃこむに、私の居場所を一生懸命教えるとーたん ( *´艸`)




あそこにいるよ




そんなこんなで、生シラス丼をゲットして席に戻ると、とふぃこむが笑顔で迎えてくれました。




あっ、かーたん、おかえり~♪   シラスどんは?  

お待たせ




あるよ。 (田中要次風に)


じゃーーーん♪




生しらす丼




わぁ~~、おいしそ~♡

生しらす丼




二つとも一緒じゃつまらないので(いろんなものを少しずつ食べたい派)、もう一つは焼き穴子丼にしました。




とーたん、アナゴ好きだもんね♪

焼き穴子丼

うん、かーたんはアナゴさんより、マスオさんのが好きだけどね (o´・ω-)b




さて、おなかいっぱいになったので、お散歩がてら明石海峡大橋を見に行きました。




淡路島キター!




ここ(道の駅あわじ)は、明石海峡大橋のすぐ横にあるので、敷地内からこんな壮大な景色が望めるんですよーo(*>▽<*)o




高い高い




とーたんに高い高いしてもらい、とふぃこむもごきげんちゃん。




さて、今からどこ行こっか~♪




明石海峡大橋
ひまわりばたけー♪



ということで、お次はひまわり畑を見に行くことに。


そのお話は、また明日☆彡


ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/16 Sun. 16:06 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

