07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■誰彼不問。 

前回のつづきです。


離れた場所から撮影して、合流するたびに、繰り広げられる感動の再会。




かーた~ん
あっ!  かーたん♪




今すぐ行くから
あいたかったよ~~~!!




全力で駆けてくる2ぴきのなんと愛しいことよ (人´ω`*)
実際はとーたんが引っ張ってるので、エアダッシュ状態ですが ^^;


広大なコスモス畑のおかげで、とふぃこむの愛を何度も堪能することができました♡




コスモスととふぃこむ
もうひとりでフラフラどっかいっちゃダメだよ。



フラフラて、、あのね、別に目的もなく彷徨ってるわけじゃな・・




風気持ちいいね
そよかぜ、きもちいーね~♪




聞いてないし (-∀ー#)


人の話はちゃんと聞きましょうって教わらなかったのかしら(  ̄っ ̄)


ったく、親の顔が見てみたいわ。 (おまえだ)




そろそろ行くよ
かーたん、なにブツブツいってんの?   そろそろいくわよ?




はいはい、写真も充分撮れたし、帰るとしましょかね ( ´ー`)=3




コスモス畑 後ろ姿
かっえろ、かっえろ、おっうちにかっえろ♪




とふぃこむのプリケツを眺めながら、今年もみんなでコスモスを見に来られてよかったなぁ♡ と思うのでした~。




コスモス




【 おまけ 】


車に戻る途中、お姉さんから声をかけられたとふぃこむ。


大喜び
おねぇさぁ~~~ん!!


あら、、これって・・


私の時と同じぢゃん!  てか、もっと喜んでないか!?


感動の再会風
あいたかったよ~~~!!


誰でもエェんかい ( ̄▽ ̄;)



ブログランキングに参加中

絵に描いたような感動の再会(風)にちょっぴりジェラシー な かーたんにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/11/14 Fri. 11:45 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14