09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■感動の再会。 

前回のつづきです  ※前回の記事はこちら



早速コスモス畑で撮影を始めましたが



コスモス畑
※コスモス畑の中にいるように見えますが、実際は田んぼの畦の上にいて、お花は無事なのでご安心ください^^




あれれ、、とふぃこむ どこだ~??




ここだよ~♪
立ち上がるトフィー




こむもいるよー♪
コスモス畑とこむ




もぐらたたきゲームのように、ぴょこぴょこ顔を出して居場所を教えてくれました( *´艸`)





でも、普通にしてると、草丈が低めのところでも、お顔半分出るのがやっとなので




コスモスに埋もれるとふぃこむ




とーたんに抱っこしてもらいましたが




コスモス畑 とーたんに抱っこされて




とーたんは不要なので(おい)、とふぃこむで顔を隠して小さくなってもらいました。




コスモス畑 だっこ




でも、とーたんが隠れるには草丈が低かった (。-_-。)  ほとんど隠れてないし


とふぃこむの上半身だけがコスモス畑から出てるのが理想でしたが、なかなか難しいですね~。




とーたん、もうげんかいみたいよ~   プルプルしてるよー
コスモス畑 だっこ




トフィーのお手々が 「冗談じゃないよ」 (鬼瓦権蔵) になってるのがちょっと笑えるけど、とってもかわゆく撮れました(人´ω`*)


これもひとえに、もっとああして、こうして (´∀`)9 ビシ!! という 鬼の指示 妻のお願いに、腕がプルプルしながらも精一杯応えてくれる忠夫とーたんのおかげね♡ (^人^)カンシャ




さて、上の7枚の写真、近くに見えますが、実はかなり離れたところから(望遠で)撮ってます。


ので、合流(?)すると




かーたぁ~~~ん!!!
かーた~ん!




もれなく 「感動の再会」が味わえます (〃ω〃) ンフ




ブログランキングに参加中  必死な顔で駆けてくるとふぃこむにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/11/13 Thu. 12:29 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

