07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■寝耳に水。 

先日、カフェマットに当選されたプリンプリンさんから、お礼のメールとともに愛犬プリンちゃんのお写真が届きましたので、ちょっとご紹介♪



プリンプリンさんちのプリンちゃん
カフェマットの端っこにちょこんと座る控えめなプリンちゃん♡ 座り心地はいかが?



プリンちゃんは、つい先日1歳を迎えた女の子。


遠い空の向こうに、とふぃこむとオソロのカフェマットを使ってくれるワンちゃんがいると思うと、なんだか嬉しいです(〃▽〃)


実はプリンちゃん、先月、両膝の膝蓋骨脱臼の手術を受け、2週間の入院を経て、現在自宅療養中だそうです。


ので、手術・入院をがんばったご褒美と少し遅めのバースデープレゼントになったと喜んでくださいました(#^.^#)



たまごちゃんを狙うプリンちゃん



こちらは、たまごちゃんを狙うプリンちゃん( *´艸`)


今はまだ安静にしてないといけないなので、残念ながらおあずけだけど、早く回復して遊べるようになるといいね♡


プリンプリンさん、かわいいお写真ありがとうございました~(*´▽`*)ノ





お花ライン





さて、わんこマルシェレポは昨日で完結しましたが、今日はそのあと(帰り道)のお話です。



nukogif33f.gif



マルシェをあとにして、車に乗り込んでからも興奮冷めやらぬ とふぃこむ。




また行こうね




そだね~。   こういうイベントって、結構いろんなとこで定期的にやってるみたいだから、他も探してみるわ (^ω^)b


それにしても、よっぽど楽しかったのね♪




おめめしょぼしょぼ




お、きたきた(笑)




眠くなってきちゃった・・




うんうん、ゆっくりやすみなされ~ (#^.^#)


と言う間もなく、即爆睡(笑)




ぐぅーーー




さすがに疲れたよね~ (* ´ー`*)


しかし、キミたち、そこ窮屈じゃないのかい? (^_^;)




ぎゅうぎゅう




後ろ(後部座席の下)にベッドが置いてあるというのに、運転席と助手席の間の狭いスペースで折り重なるようにして眠るおふたりさん。




一体化




そんな つぶれまんじゅう とふぃこむに目を細めているうちに、私もいつしか夢の中へ~。
(とーたん、すまぬ (;´∀`)ゞ)



で、家に着くと・・・




こむだけシャンプー




寝耳に水の出来事に、不満ブーブーなこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

シャンプーはイヤだけど、ゴロンはやめられないこむにポチッと☆彡


Posted on 2014/11/11 Tue. 11:52 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11