09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お姉さんは心配性。 

マルシェレポのつづきです。   ※ 前回のお話はこちら ⇒



プリンちゃんファミリーとお話ししているとき、かわいらしい姉弟?兄妹?が現れました♡




お名前を聞き忘れたワンちゃん




お名前伺ったと思うんですが、メモするの忘れちゃったみたいで、必死にあの日の記憶を辿ってみたんですが、思い出せな~い (>_<)


でも、カラーに付いてるラインストーンのネームを見たら、左の子は NATSU 、右の子は OUJI だったので、たぶんナツちゃんとオウジ(王子)くんかなと。。




名前を聞き忘れたワンちゃん






オウジくんは、ぼんやりとですが聞き覚えがあるし、OUJIの両端に☆のラインストーンが入ってるので、たぶん間違いないと思いますが、ナツちゃんの方は、もしかしたら、NATSUの前後にも文字が隠れてるかも。。


というわけで、もし間違ってたら、飼い主さんごめんなさ~い (*_ _)人





さて、プリンちゃんファミリーとのお話に戻りまして、、


ママさんがとふぃこむを抱っこしているところを、お兄ちゃんがスマホで撮っていました。




お兄ちゃん、大丈夫?




その様子を心配そうに見つめるトフィーと、まったく気にすることなく、ママさんのほっぺにチュッチュし続けるこむ。




なんならあたしが撮ろうか?




いや、あんたが撮るほうが100倍心配だから。




ちゃんと撮れた?




確認も怠りませんよ(笑)


お父さんは心配性のお父さん並に、心配症なトフィーなのでした~。





【 おまけ 】


プリンちゃんのお兄ちゃん、ゴローンするこむのおなかをいっぱいなでなでしてくれました (#^.^#)


そして、こむもそんなお兄ちゃんのことが大好きになったようで、ついに、こんなことを言い出しました。




お兄ちゃんの妹になる




おいおい、なにを言い出すんだチミはヾ( ̄▽ ̄;)


まぁ、こむならどこででも生きていけるだろうけど、プリンちゃんが耐えられないわよ。




こむの相手はあたしじゃなきゃ無理




だいじょーばんっつの!!



ブログランキングに参加中 最後までやりたい放題のこむにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/09 Sun. 14:44 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

