06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■小野芋子。 

マルシェレポのつづきです。  ※前回のお話はこちら ⇒ 



ピザを食べ終わる頃、またまた声をかけていただきました (´▽`)


FBを見てくださっていて何度かコメントをいただいたことがあるMさんでした。


Mさんも愛犬ちゃんとご一緒でしたよ♪




こんにちは・・




とふぃこむ、さっそくご挨拶。




ミニーです




それを言うなら、ミッキーマウス   てか、こむ顔怖いから


ミニーちゃんは、とってもシャイな女の子でした。




ワタシのことはお気になさらず




うん、初対面だから、きっと恥ずかしいのよ。


トフィーもそうだったでしょ?




昔は内気だったのよ




なんて、身の上話(?)をしつつ、Mさんファミリーとお別れ。


ブラブラお散歩しながら、マルシェの表側にやってきました。




マルシェ・ジャポン




こちらは普通のマルシェで、わんこマルシェは後方に見える五重塔の向こう側でやっていました。
※わんこマルシェの場所、私たちが行った時はそうでしたが、もしかしたら毎回同じではないかもしれません




興正寺(普通の)マルシェ側




普通のマルシェの方は、やはりワン連れ率低めでしたが、わんこ好きな方にいっぱいかわいがっていただき、とふぃこむ大喜びでした (*´∀`*)




ごあいさつ




このパパさんと娘ちゃんなんて、ぼかしかけるのがもったいないくらい最高の笑顔で接してくださって、飼い主も嬉しくなっちゃいました (#^.^#)




パパさんと娘ちゃん





この通りを歩いている時、ももちゃんとママさんにバッタリ再会♪
※ももちゃんてどの子だったかしら? という方はこちらの記事をどうぞ ⇒ 


とふぃこむのイモ好きをご存知だったのか、買ったばかりのおイモを分けてくださいました。




揚げ芋




とふぃこむー、おイモいただいたよ~♪




おいもー




大好きなおイモを前に、お顔が真剣すぎるとふぃこむなのでした~。
(ももちゃんママさん、ごちそうさまでした~♡)



ブログランキングに参加中  ハンターのような鋭い眼光のとふぃこむにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/07 Fri. 12:10 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07