07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■カフェマット当選発表☆彡  

先日、カフェマットの再抽選会(一次)が終わったので、通過したCグループの方たちのお名前を紙に書き出して、二次(当選者決定戦)用のくじを作りました。




アイロン台




お名前確認用の写真を撮るため、そのくじを並べていると




じーーー




ん?  とふぃたん、なに?




よく考えて並べなさいね




はいはい、わかってますって ヾ(´ω`)


前回は横に多く並べたことで、画像が小さくなっちゃったけど(=必然的に文字も小さくなり、確認が困難に^^;)、今回は4列に抑えたからね~♪




カフェマット一次通過グループ




ほらね、バッチリ見えるでしょ?




学習機能ついてたのね




まぁね~ ( ̄▽ ̄*)v フフン♪   (そこ、得意げになるとこか?)




ということで、準備が整いましたので、カフェマットの当選者決定戦いってみよ (σ・∀・)σ





※動画を見られない方は、ReadMore(記事の最後にあります)に当選された方のお名前を書いておきましたので、そちらでご確認ください。




当選された方、おめでとうございま~す☆彡  はずれちゃった方、ごめんなさーい(´・_・`)


お手数おかけしますが、11/13までに当選品のお届けに必要な事項(郵便番号・住所・電話番号・お名前)をご連絡くださいね。  ※時間指定等、ご希望があれば、ご遠慮なくどうぞ♪


万が一、ご連絡がない場合は、再々抽選となりますので、ご了承くださいませ ○┓ペコリ
追記 : ご連絡いただきました~




【 おまけ 】


当選品の写真を撮るため、ラグの上に並べたんですが、どうせならトフィーも一緒にと思って呼んだら・・・







カフェマットの上に座ちゃいました~ (;・∀・)


人様(犬様?)に差し上げるものなので、これまでずっと、とふぃこむが乗らないよう気をつけていたというのに、いともあっさりと。。


で、気を取り直して、もう一度撮影。




文句ないでしょ?




そ、、そうね・・・


でも、はみ出た あんよが、ちょこんと乗っかっちゃってるんだけど。。(^_^;) マァイッカ・・
やっぱりどうしてもピョコっと出ちゃうのよね~(笑)



あんよちょん




自分のあんよがマットに乗っていることに、まったく気づいていないトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中  ↓をクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

トフィー臭付きでごめんねごめんね~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

カフェマットに当選されたのは


85.プリンプリンさん でした~♪


プリンプリンさん、おめでとうございます♡

Posted on 2014/11/06 Thu. 12:00 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06