09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■長州小力。 

カフェマットの再抽選関連の記事で、またまた中断しましたが、わんこマルシェレポのつづきです。
※前回のお話はこちら ⇒ 




きのこのピザ




大口開けてピザを頬張ろうとしていた私たちのもとへ、満面の笑みで駆け寄ってこられたのはこのお方。




くまもんきなこママさん




随分前から当ブログを見てくださっていて、メッセージも何度もいただいているので、お名前を伺って すぐにわかりました。


くまもんきなこママさんのお宅にも、とっても可愛いトイプー姉妹(きなこちゃん・あずきちゃん)がいるんですよ。
※ブログはこちら ⇒ はっぴぃきなこ




あら?  そういえば、きなあずちゃんの姿が見えないけど、今日はご一緒じゃないのかしら?


と思ったら、、 ※これ以降、ほぼ私の妄想です


6連ミュージックホーン 『ゴッドファーザー』 をBGMに、きなあずちゃん、メンチ切りながら華々しく登場~☆彡




ゴッドファーザー




わー、きなこちゃん、あずきちゃん、はじめまして~(*´∀`*) 




きなこちゃん・あずきちゃん




あ、、ごめんね~。  せっかくママさんとお会いできたから、ちょっと記念撮影をね (=´▽`)ゞ



と、私が必死に取り繕っているというのに




パパさ~ん




こむときたら、パパさんにも愛嬌振りまきまくり ( ̄▽ ̄;)




馴れ馴れしくしないでちょうだい




ごめんね~、空気読めない子で (;´∀`)ゞ


そ、そうだわ!  きなあずちゃんも記念撮影しましょうよ♪


ということで、とふぃこむと一緒に撮ることにしたんですが




怒ってる?




あたた、、なんだか険悪なムード。。


そりゃそうよね、大好きなパパさんママさんと馴れ馴れしくするわ、いきなり記念撮影しようとするわじゃ、いくら温厚な きなあずちゃんでもキレちゃうわよね~ f(^_^;)




キレてないですよ~




えっ!? Σ(`・ω・ノ)ノ


懐かしの小力ギャグで、場を和ませてくれた きなあずちゃん なのでした~。




重ねて断っておきますが、今日のお話は(も?)、ほとんど私の妄想で、本当にきなあずちゃんが怒っていたわけではありませんので(;´∀`)
実際のきなあずちゃんは、終始穏やかで物静かな大和撫子でした~♡


ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/11/05 Wed. 11:32 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

