05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■抽選会 【後片付け編】 

プレゼント企画のお品、当選者様のお宅に発送したのが3連休初日だったので、もしかしたら、旅行中の方もいたかも・・とちょっと心配していましたが、全員から無事届いたとのご連絡をいただき、ホッとしました。


みなさん、私が期待していた何倍も大喜びしてくださっていて、こっちまで嬉しくなっちゃいました (≧∇≦*)


ワンちゃんがいるお宅の方は、お写真を付けてくださったので、ご紹介しますね♪




A.がまぐち財布に当選された るんるんさん ちの 凛子ちゃん


るんるんさんちの凜子ちゃん
るんるんさんちの凜子ちゃん


めっちゃたまごちゃん狙っております(笑)  思わずたまごちゃんへと伸びるお手々がきゃわわ♡





B.パックンポーチに当選された よっちさん ちの パピーちゃん
 ※ “パピー”という名前ではありません。  お名前はお聞きしてませんが、ご応募頂いた時点で、生後5ヶ月とのことだったので、パピーちゃんとさせていただきました^^;


よっちさんちのワンちゃん


パピーちゃんも、たまごちゃん狙いかしら (^m^)
コロンと倒れてるのは、もしかしてお手々でツンツンしたからかな?(笑) 





C.ワイヤーポーチに当選された さくももママさん ちの さくらちゃん と すももちゃん


さくももママさんちのさくらちゃん・すももちゃん
さくらちゃん(レッド・4歳) と すももちゃん(ブラウン・2歳)


すももちゃんは たまごちゃんに夢中、さくらちゃんは たまごちゃんより おまけのどらやき(人用)に釘付けだったそうです ( *´艸`)
そういえば、さくらちゃんの目元、ちょっとトフィー(我が家の食いしん坊)に似てるかも!?(笑)





E.グラニーバッグに当選された ひろっくまさん は、事情があって、今はワンコを飼うことができないのですが、環境が整ったら、お迎えするご予定だそうです (#^.^#)

そんなわけで、画像はいただいてませんが、同じくこのブログを愛読してくださっている彼氏さんに見せるため、当選品を開けるときの動画を撮られたそうです ( *´艸`)

※本当は彼氏さんと一緒に開けたかったのだけれど、次会う時(数日後)まで待っていられなかったので、動画を送られたそうです (彼氏さん、見ていただけたかしら♪)







さて、昨日はカフェマットの再抽選会(一次)の様子をお届けしましたが、抽選後はこむが後片付けを買って出てくれました。




こむに任せて




なぜなら?




迅速




ほうほう。 それから?




丁寧




うむ、、丁寧は置いといて、確かに迅速ではあるよね。 無駄な動きも多いけど。。




こむさんマークのおかたづけ社




なんの宣伝だ。



と、こんな感じで、テキパキ運んでくれてたんですが


途中から、また病気発症。




気になる




私が足の間に隠した回収済みのくじが欲しくてたまらないらしい。




出してよー




おい、お片づけはどうした。


やっぱり、こむはこむなのでした~ ┐(´ー`)┌



動画でもどうぞ♪


BGMを入れようと思ったんですが、微かに聞こえる こむの声(よく聞くと、アゥゥとかヲフとかブゥーとか、いろんなこと言ってます)が消えてしまうので、やめておきました。
でも、飼い主の声はがっつり入っちゃってますので、音量にご注意ください。





こむの最後の不満げな声、聞こえましたか~?(笑)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/11/04 Tue. 12:19 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04