07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■カフェマット一次抽選会。 

お待たせしました~。


今日は、予告通り カフェマットの(再)抽選会 ※一次 の様子をお届けしまーす (*´∀`*)


一次抽選はこむに選んでもらいましたよ。 (二次抽選会はトフィーに頼む予定です)


ミシン部屋完成以降、こむが入ったのは初めてだったので、ちょっと緊張気味でしたが、ある事をした後はすっかりリラックスしたらしく、いつものようにはっちゃけてくれました。 (いんだか悪いんだか^^;)


カフェマットにご応募された方以外の方も、どうぞ こむの活躍(?)を見ていってくださいね~♪



さて、昨日の記事にもチラっと書きましたが、今回の抽選では、応募者様をA~Jの10グループに分けさせていただきましたので、まずは、こちらの名簿でご自分の番号をチェックしていただき、名簿の下にある振り分け表(?)で、ご自分のグループをご確認くださいね。




カフェマット応募者様

【Aグループ】  1.viviさん ~ 37.ぺこさん
【Bグループ】  38.プティママさん ~ 74.かなちさん
【Cグループ】  75.來鈴さん ~ 111.じんママさん
【Dグループ】  112.シェリママさん ~ 148.じゅぴさん
【Eグループ】  149.小鉄ママさん ~ 185.トイプーれおんママさん
【Fグループ】  186.うみママさん ~ 222.シェークさん
【Gグループ】  223.アナちゃんママさん ~ 259.らいのねぇちゃんさん
【Hグループ】  260.ここさん ~ 296.愛芽さん
【Iグループ】  297.Janne Daarcさん ~ 333.リーマンさん
【Jグループ】  334.柚子こしょうさん ~ 370.カボスさん





どのグループか分かりましたね?(^_-)-☆


では、抽選会のはじまりはじまり~♪









当たったグループの方、おめでとうございまーす☆彡


近いうちに、二次抽選会(当選者決定戦)をやりますので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~。



動画が見られない方は、ReadMe(記事の最後にあります)に、当選したグループを貼り出していますので、そちらでご確認くださいませ ○┓ペコリ


ブログランキングに参加中

意外とデリケートなこむにポチッと♡  (こむぞう 心の俳句 ⇒ 緊張感 チッコとともに 放出だ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

一時抽選を通過したのは、Cグループの方でした♪



カフェマット再抽選 一次通過グループ


おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ



Posted on 2014/11/03 Mon. 12:15 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03