07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■意外と鬼。 

昨日、あのあと(ブログ投稿後)、おまけのお菓子を買いに行き、家に帰るとラッピング&梱包。
※昨日の記事はこちら ⇒ 




5周年企画当選品




なんだかんだで宅急便の受付締切(19時)ギリギリになってしまいましたが、なんとか無事発送することができました~。
私は夕食の支度をしなければならなかったので、とーたんがクロネコさんの営業所に持って行ってくれました




プレゼント梱包済み




今頃、当選したみなさんのお宅に届いてる頃かしら。。
喜んでいただけるといいな~(#^.^#)




         タイツ          タイツ          タイツ




さて、カフェマットが再抽選になったので、今日は一次抽選用のくじを作りましたよ。




くじ、できたんだ~




これこれ、踏むでない ヾ(-∀ー#)




今度は10等分





そだよー。


前回はカフェマットの応募者371名様を6グループに分けましたが、それでも1グループ61~63名だったので、今回は二次抽選を少しでも早くできるよう、10等分にさせていただきました。 (手抜きとも言う^^;)
※前回のカフェマット当選者様は、申し訳ありませんが、外させていただきました





早速抽選会やろう




あー、、うん、それなんだけど・・・




投げて投げて~




ちょっと、待った!待った!


あのね、やる気満々なとこ申し訳ないんだけど、抽選会は明日にしようかと思って (^_^;)




そうなの?




うん、、、とーたんがちゃぶ台で宿題(会社から持ち帰った仕事)やり始めちゃったからさ。。


ほら、いろいろ映っちゃいけないもの(?)まで映っちゃうと困るでしょ。
要は動画にモザイク入れる作業が面倒くさかったりする (;´∀`)ゞ




やる気満々




できれば、かーたんも今日やっちゃいたかったんだけどね~。




とーたんはベランダへ




あーうん、かーたんもそう思ったんだけどね(思ったんかい!)、雨降ってるのにベランダに追い出すってのは、さすがにかわいそうだからね (´ω`)b



というわけで、せっかくとふぃこむがやる気になってくれているので、今から、隣の部屋(未公開のミシン部屋)で抽選会することにしまーす♪
一次抽選の様子は明日アップしますね~(^0^)ノ


ブログランキングに参加中

意外にも、さらっと鬼発言するトフィーにポチッと(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/02 Sun. 16:14 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02