05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■再抽選のおしらせ。 

先日すべて終了したと思われたブログ5周年プレゼント企画ですが、最終期限の昨日までに、カフェマットの当選者様からの ご連絡がありませんでしたので、カフェマットのみ再抽選させていただくことになりました。


今回の企画では、みなさんを随分お待たせしてしまった手前、こちらも当初の期限(1週間)を少し延長してお待ちしていましたが残念です。。


また、もっと早く当選発表できていれば、ご確認&ご連絡いただけていたかも・・と思うと、カフェマットの当選者様にも賞品の発送を待っていただいている他の当選者様にも申し訳ない気持ちです (*_ _)人ゴメンナサイ


そんなわけで、できるだけ早く、カフェマットの再抽選⇒当選発表をさせていただきますので (といっても、また くじ引き作りから始めないとなので、だいぶお待たせしちゃうと思いますが ^^;)、ご応募いただいた方は、またワクドキしちゃってください♪




抽選会?

うん、またよろしくね~ (^ω^)





あと、当初は当選者様全員からご連絡をいただいてから、おまけのお菓子を発注して、届き次第発送するつもりでしたが、これ以上お待たせするのは忍びないので、他のお菓子(直接買いに行ける距離のお店のもの)をご用意させていただくことにしました。  ※予定していたものと同等で、おいしいお菓子を見つけたので 


今日、このあと(4名様分)買いに行き、発送しますので、明日(遠方の方は明後日)には届くと思います♪
※カフェマットの新当選者様の分は、(当選発表後)ご連絡をいただき次第、購入し発送させていただきます


どうぞお楽しみに~♡



ブログランキングに参加中

↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/11/01 Sat. 13:39 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01