09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■マルシェでランチ。 

興正寺わんこマルシェ レポのつづきです。  ※ 前回の記事 ⇒    前々回の記事 ⇒ 



さすがは、“わんこマルシェ” と言うだけあって、ドッグバー(水飲み場)を設置しているお店もありましたよ。




ドッグバー
※水道はオブジェで、実際にお水は出ませんが、お水を入れた器が置かれていました




さて、ざっくりだけど ワンコ関係のお店は回ったので、そろそろお昼にすることに。




石窯ピザ
提灯




食べ物屋さんは他にも数軒ありましたが、“石窯” という文字に惹かれ(単純)、迷うことなくピザに決定~。
※ 石窯PIZZA屋台 boccheno (ぼっけーの)さんのHPはこちら ⇒ 



行列




行列に並んでいたら、またまたブログを見てくださっている方が、声をかけてくださいました。




だっふんだ~!




トフィーが、テンションで変なおじさん踊りを踊り出すと、こむも一緒になって大はしゃぎ。




とふぃこむ大喜び




そんなこんな(=わちゃわちゃ)しているうちに、うちの順番が来ました。




ピザ職人




おおー!  車の中に、石窯があるよー!  しかも、こんな立派な。
※撮影&ブログ掲載、ご快諾いただきました




石窯
きっと夏は汗だくでしょうね~ (;´Д`A アチー




ほどなくして、うちがオーダーした、きのこピザが焼きあがりました♪




きのこのピザ




わぁ~、おいしそ~~♡  いっただきまーす♪


と大口開けてかぶりつこうとしていた時 (もう かぶりついてたっけ?)、満面の笑みで駆け寄ってこられるご婦人が・・・。



つづきは次回 ☆彡



ブログランキングに参加中

ここをポチッとおねがいしますのだ (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/31 Fri. 13:06 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

