08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■燃え尽き症候群につき・・ 

ども、こんにちはー。


昨日、一世一代のイベント(大げさ)が終わり、燃え尽き症候群気味なみわりんです。
抽選会を見に来てくださった方、温かいメッセージをくださった方、ありがとうございました~(#^.^#)


先月 行った わんこマルシェの記事が中断しているので、つづきを・・と思ったんですが、写真整理をする気力がなかったので、今朝のとふぃこむをゆる~くお届けしまーす (* ´ 3`*)




        hige




今朝、洗濯物を干して、部屋に戻ってくると




おかえりー




ただい・・・ あっ、それ、私の・・・




毛布はもらった




さっきまで私が膝にかけていた着る毛布、とふぃこむにがっつり占拠されておりました。




返さないわよ




別にいいわよ、他のひざ掛け使うから。


しかし、キミたち、この手のものを床に置くと、ほぼ100%乗ってくるよね~。 (ワンコあるある)


特に今日は、置いた場所がちょうど日の当たる場所だったから、乗らない手はないもんね。




うとうと




即、眠りに落ちて、毛布と一体化するトフィーと、目をシパシパさせながら光合成(?)するこむでしたが




こてっ




はい、こむも落ちました~ ( *´艸`)




すやすや




奪った毛布で気持ちよさそうに二度寝ぼっこ(?)する とふぃこむなのでした~。


私も今週末はのんびり過ごして(あ、いつもか)、来週からまたがんばっどー o(^o^)o


みなさんも、どうぞよい週末をお過ごしくださいませ~♡



ブログランキングに参加中

奪った毛布で二度寝する~とふぃこむを~見つめながら~自分も二度寝していた 四十路の秋~
(15の夜 [尾崎豊] の曲でどうぞ♪) ※ちょっとサバ読みました。 ほんとは四十路+αです (/ω\*) キャピ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/10/24 Fri. 13:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24