09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■当選発表。 

大変お待たせいたしました!


昨夜、二次抽選会(当選者決定戦)の動画編集が完了しました~ヽ(*´∀`)ノ



一次抽選を通過された方は以下のとおりですので、まずはご自分のお名前をご確認ください♪
※がまぐちは難なく見えると思いますが、他の4つは文字が小さいので、念のためエクセルで作った名簿も付けておきます




【 がまぐち財布 】
がまぐち財布 くじ
がまぐち財布 抽選(1回目)当選者




【 ワイヤーポーチ 】
ワイヤーポーチ くじ
ワイヤーポーチ 抽選(1回目)当選者




【 パックンポーチ 】
パックンポーチ くじ
パックンポーチ 抽選(1回目)当選者




【 グラニーバッグ 】
グラニーバッグ くじ
グラニーバッグ 抽選(1回目)当選者




【 カフェマット 】
カフェマット くじ
カフェマット 抽選(1回目)当選者





では、↑のくじを こちらのカゴに入れまして・・・




トイレで使ってた籠




こらこら、余計なことをバラすでない (-∀ー#)


えーと、、確かにこのカゴ、以前ポプリを入れてトイレに置いてましたが、水洗い ⇒ 乾燥 ⇒ 保存していたので、臭くないですからね~ ヾ(^。^;)



ということで、抽選会スタート♪




※動画が見られない方は、記事の一番最後にある “ReadMore”に当選結果を書いておきましたので、そちらでご確認くださいね~(^ω^)b

※BGM・効果音:こんとどぅふぇ・音楽の卵・Music is VFR・01 Sound Earth




当選された方、おめでとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


当選者5名様は、恐れ入りますが、1週間以内にメールフォーム(当ブログサイドバーの下の方にあります)から、プレゼントのお届けに必要な情報(郵便番号・住所・電話番号・お名前)をお知らせくださいませ。  (時間指定など、ご希望があれば、お書き添えください)
※応募時の注意事項にも書きましたが、お返しのお気遣いは、くれぐれもなさいませんようお願いいたします


なお、ご連絡がない場合は、申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきますので、ご了承ください○┓






ところで、今回 こむがやけにおとなしかったと思いませんか~?

実は、前回同様(いや、さらにパワーアップで)はっちゃけていたので、私に大目玉を食らったのです(* ̄m ̄)

そしたら、いじけちゃって、まさかの抽選放棄( ̄▽ ̄;)!!

で、必死に盛り上げて、ようやく機嫌が治ったと思ったら、またくじを奪って部屋中駆け回るという繰り返し。。

今回もやっぱりこむに振り回されっぱなしなのでした~(ヽ´ω`)グッタリ




悪キャラが売り




はぁ、、そうすか。。 もう何も言うまい・・・(。-_-。)


ちなみに、前回、トフィーが抽選している最中、「こむもやるー」と、キュンキュンうっさかったので、今回は、おもちゃをあげておいたら、大喜びで遊んでおりました。
でも、結局おもちゃのピューピュー音がうるさかったというオチでしたー (;´∀`)







最後に。

この度は、たくさんの方にご参加いただき、まことにありがとうございました。

このようなイベントに不慣れな上に、予想をはるかに超えるご応募数だったため、一時は気が遠くなりそうでしたが、なんとか最後まで無事やり遂げることができて、今はただただホッとしていますε-(´ー`*)

ここで一句。

「プレ企画 孫の代まで やらせない」

今の気持ちは、正直こんな感じですが、人間は忘れる生き物なので(特に私)、そのうちコロッと忘れて、また何かやっちゃうかも!?

そのときは、是非ともまた おつきあいくださいね~(´・∀・)ノ



ブログランキングに参加中

惜しくもはずれちゃった方ごめんなさーい。。
でも、大丈夫! ここをポチッとするれば、運気が上がりますよ~♪  (めざましテレビの占い風)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

☆彡 当選者発表 ☆彡

【がまぐち財布】 100.るんるんさん
【ワイヤーポーチ】 60.さくももママさん
【パックンポーチ】 159.よっちさん
【グラニーバッグ】 25.ひろっくまさん
【カフェマット】 178.あきなさん

おめでとうございまーす (人´∀`*)

Posted on 2014/10/23 Thu. 12:12 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

