05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■告知。 

ブログ5周年のプレゼント企画。



くじができあがったので、さぁ、いよいよ抽選(当選決定戦)だー♪


と思ったら、こんな時に限って、スマホの充電が20%切ってて ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


これじゃ到底最後まで撮影できないので、急遽ピンチヒッターの登場!




coolpix p300




数年前に購入したニコンのCOOLPIX。


動画を撮るとひどい雑音が入るため、ずっと使ってなかったんですが、こうなったらこいつに頼るしかない (-_-;)
※メーカーの無償修理に出しましたが、正常の範囲内とのことで返却されてしまい泣き寝入り。。


ということで、仕方なく この難アリCOOLPIXに大役を託しましたが、なんとなんと、まったくノイズが入らずに撮影できてました~(∩´∀`)∩  (自然治癒?)


ちなみに、昨日のこむの動画(くじ作りのシーン)は、ミニ三脚をつけて




撮影風景




ついでに、トフィーの動画もどうぞ~♪





※BGM・・・音楽の卵




さて、現在、2回目の抽選会の動画を編集中ですが、第一関門を突破された方のお名前を動画の中に織り込もうと思っていたのですが、撮影したもの(2~3列ずつ、ゆっくり上から下へ動かしながら撮りました)を確認したところ、ピントが合ってなかったり、老化による手ブレがひどくて、あまりにも見づらかったので、やむを得ずカットいたしました f(´-ω-`;)


そんなわけで、画像でご確認いただきたいんですが・・・




パックンポーチ くじ
※パックンポーチのくじです




並べ方が悪くて、文字が小さくなっちゃったという (〃▽〃)アハー


もっと縦長に並べるとか、間隔を詰めるとか、やりようがあったろうに。。




よく考えてね




返す言葉もございません (´ε`;)ゞ


ということで、なんだか最後まで失敗だらけでしたが、次回はお待ちかねの(ほんとお待たせしてごめんなさーい)抽選発表です☆彡


どうぞお楽しみに~♪



下のバナーをクリックしてね

やる気満々で前に出すぎなとふぃたんにポチッと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/22 Wed. 11:52 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22