07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■くじ作り。 

何してんの~?






プレ企画の くじ作ってるのよ (^ω^)b




ふぅーん




ただ4つ折りにするだけだけど、たくさんあるから地味に大変なのよね~ (^。^;)




手伝ったげる




あー、うん、大丈夫。


そこで おとなしく 見ててくれたらいいから。 (それが一番のお手伝い)




角がズレてる!




A型か!



意外と几帳面なこむなのでした~。




動画でもどうぞー♪





※BGM・・・H/MIX GALLERY




片手で鷲掴みにしたものの、このままバラまいて抽選を始めるのもどうかと思い、何か入れ物なかったかしら。。と考えていたら、こむに強奪されてしまったという。。


動画見て思ったけど、だいぶ鈍いな、ワタシ・・ (~_~;)


※ こむが奪ったくじは、このあと取り返して再抽選させていただきました ○┓ペコリ



下のバナーをポチッとしてね

意外と細かくて、強奪させたら右に出るものはいない(!?) こむにポチッと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/21 Tue. 12:25 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21