07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■冬支度。 

10/8の記事に掲載した ↓の写真。



華麗なるとふぃこむ




これを見た方が、「椅子に掛かっているアレは、まだ早くないですか!?」 と驚かれてましたが、ワタクシ先月からフツーにアレ(着る毛布)着て生活しております (〃ω〃)ゞ


そんな寒がりな私なので、遅いぐらいですが、先日、部屋を冬仕様にしました。


まずは、夏用のラグをとっぱらって床掃除。




床ピカピカ




ワックス(滑り止め)も塗ったので、ピカピカになりました。




滑り止めワックス




ん~、でも、実はこれ、塗らないよりはまし・・っていう程度なのよね (;´∀`) ※ちなみに私はいつも二度塗りしています


まぁ、一番下に敷いたアルミの保温マットは、滑り止めシートを使わなくても、ずれることがないので、その点は快適なのですが。。 (てことは、やっぱり意外と滑り止め効いてるってことか?)


最近、もっと良さそうな滑り止めワックスを見つけたので、使い切ったら買ってみようと思います。





さて、アルミマットとホットカーペットを敷いたら、いよいよこれの出番!




新しいラグ




おニューのラグマットです♪


これを敷いたところで、やっとクレートから出られたとふぃこむ(ワックスを塗り始めてから乾くまで、クレートで待機でした)、テンションMAX で走る走る。




テンションMAX




そして向かい合う金鯱(名古屋城)のごとく、おしりプリリーーーン♪




金鯱




このあとも、しばしプリケツ対決(?)が続き




プリケツ




ようやく落ち着いたおふたりさん。




ふかふかね♪




でしょでしょ~♪    どう? 気に入った?




気に入った!




ということで、おニューのラグに大満足なとふぃこむなのでした~。




ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

その晩、ファンヒーターを出したら、このひとたち、すかさず前を陣取っておりました。
飼い主に負けず劣らずの寒がりシスターズにポチッと(σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/19 Sun. 19:22 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19