05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■進捗状況。 

昨日は、こむぎのうちの子記念日に(おまけの私の誕生日にも)、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

こむー、「悪キャラだけど、キュートなこむたんが大好きです♡」 て書いてくれた人もいたよ(^ω^)



うれしいな
珍しく はにかんでおります( *´艸`)



お祝いのポチもたくさんいただき、おかげさまで嬉しい記念日となりました♡

本当にありがとうございました~ emoji11.gif




お花ライン




さて、ブログ5周年企画の抽選結果がなかなか発表されず、ヤキモキされている方がいらっしゃるようなので(そりゃそうですよね。。きららさん、どうもすいません^^;)、まだ抽選会の途中なのですが、進捗状況だけお知らせしますね。



とにかく人数が多くて、全員のお名前を紙片に書き出すのも、抽選会の動画で、紙に書かれた全応募者様の中から、ご自分のお名前を確認していただくのも困難だと思い、はてさて、どうしたものか(´ε`;)・・・と悩んだ末、抽選を2段階に分ければいいんだ!ということに気づきました ( ゚д゚) ハッ!



まずはA~Eそれぞれの応募者様を3組に分けて抽選し(カフェマットはかなり多かったため、6組に分割)、当たった組の中から さらに抽選して、1名の当選者様を決める、という方法です。 (もちろん、くじはとふぃこむが引きますよ~♪)
※できるだけ均等に3分割しますが、割り切れない場合は、すみませんが、応募最後尾の方から順に多めにさせていただきます ○┓ペコリ




抽選くじ




Aの がまぐち財布を例にご説明しますと・・・


まず、応募者 117名様 に1~117の番号をつけさせていただき、3等分にします。
※下記の名簿ご参照




がま口財布(番号付き名簿)

1組目(ピンク)  1. トイプ胡々ママさん ~ 39. シャビままさん
2組目(紫)  40. チルちるチルさん ~ 78. COCOママさん
3組目(緑)  79. モモキョンさん ~ 117. マロンママさん




で、仮に1回目の抽選会で、とふぃこむが“1~39”と書かれた紙を選んだとしたら、40~117の方は、この時点で落選となり(ごめんなさ~い。。)、1~39の方の中から最終的な当選者様を抽選で選ばせていただきます。



現在は、1回目の抽選シーンの動画を編集中ですが、それが終わったら、2回目のくじを作る ⇒ 抽選 ⇒ 2回目の抽選シーンの動画編集・・・と続きますので、当選者の発表まで、もうしばらくかかりそうです f(´-ω-`;)


もっとサクサクできるといいんですが、ほんとノロマでごめんなさい (*_ _)人




抽選会で大活躍
↑ “やく” が抜けてました~(;^ω^)ゞ



うむ。。 あれは大活躍ではなく、大暴れというのだよ、こむぎさん (。-_-。)



ブログランキングに参加中  抽選会のワンシーンをチラっと↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こむがハッスルしすぎて、めちゃくちゃな抽選会(1回目)となりましたが、とっても楽しそうでした♪
がんばったとふぃこむにポチッと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/15 Wed. 10:59 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

