07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■またやっちゃった! 

あ、こむが珍しく立ってる (゚д゚)!




おーい!




なーあーに~~~?



こむの記念日
※今日=10/13   ※画像は10/11に撮影したものです




いけね!  忘れてたー Σ((゜Д゜;)))




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




はい、ワタクシ、またやっちまいました f( ̄▽ ̄;)


今日・・あ、もう日付超えてるので、正しくは昨日ですが、こむの4回目のうちの子記念日、スコーンと忘れておりました。。
前回忘れたのは、確か昨年のこむの誕生日 ^^;


まぁ、忘れたといっても、ブログの記事にするのを忘れてただけなので、セーフかなと。 (アウトだ)



こむがうちの子記念日だということは、ちゃんと(ちゃんと?)覚えていたはずなんですが、なぜか普通に前日の話のつづきを書いていました (;・∀・) アラ


で、アップした直後、それに気づいて、しまったー <(>□<;)>
     ↓
でもまー、今更あがいてもしゃーないか~ ( ´∀`) エヘラー
     ↓
よし! 夜アップすっどー (ノ゚Д゚)
     ↓
[お風呂上がり]
ちょっとマッサージしてから書こっと♪
     ↓
(-o-)。o○ ぐぅ~~~。。



というわけで、マッサージチェアに座ったが最後、うたた寝どころか、寝倒してしまい、結局昨夜のうちにアップできなかったという (^。^;)ゞ


こんなダメダメなかーたんだけど、愛情だけはいつもてんこ盛りだよ


5年目もみんなで一緒に、うれしい・たのしい・大好き♡ なコトやモノを見つけていこうね♪




祝4周年(うちの子記念日)




こむ、 とーたん と かーたん と トフィーのもとに来てくれて、ありがとう (#^.^#)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみに、今日は私の誕生日。 こっちの記念日は忘れてしまいたいお年頃です (((((*ノωノ)
こむぎとかーたんにお祝いのポチをいただけるとうれしいです ヽ(*´∀`)꒰^ω^꒱ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/14 Tue. 01:54 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14