08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■詰めが甘かった。。 

わんこマルシェ レポの途中ですが、、昨日のお話のつづきです。


ガソリンスタンドで給油後はスーパーへ。


ここ(駐車場)で、とーたんととふぃこむとは一旦お別れです。 (母は買い物、父娘はお散歩)




スーパーマーケット




そして、買い物を終えた私が、お散歩中の父娘を拾って帰宅 ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマー


ま、週末お決まりのパターンです。




で、帰宅後は これまたお決まりのコレ。




あそぼ♪




うちの場合、トフィーから誘うことがほとんど。


なかなかこむに相手にしてもらえず、しつこく誘ってウザがられることも多いのですが、昨日は すんなり応じてくれた模様。
ちなみに、こむからのときは、とふぃたんホイホイ誘いにノっちゃいます (;・∀・)



初めのうちは、静かにじゃれあっていた おふたりさんですが、だんだんヒートアップしてくると・・




シャー




ちょっとー、お顔がやばいことになってるわよ。




にひっ




そうそう、笑顔笑顔♪   よく見ると、ちょっと引きつってるけどw


でも、すぐにまたこうなる↓




ガラが悪い子




こむ、ガラ悪すぎだから (-_-;)



お口の開きなんて、ほぼ直角になってるし (@_@;)




クワ!




と思ったら、トフィーはさらに上いく120度ときた!




アンガー!




顎は大丈夫なのか!?




とりあえず、大口対決(?)ではトフィーが勝ちましたが、まだまだ遊び足りないトフィー。


そして、そんなトフィーに半ば迷惑顔のこむ。




しつこいんだよね~




さっ、今日のところはこのぐらいでお開きにしよっか ヾ(・o ・*)




ふぅ~




ふぅーやれやれ な こむと、できることなら、いつまでもこむと遊んでいたいトフィーなのでした~。









余談ですが、スーパーに着いてから、マナーポーチを忘れたことに気づきました (゚д゚) シマッタ!
トフィーもこむぎも家を出る前にチッコ・ンコともに済ませてきたので、大丈夫だろうとは思いましたが、念のため、車にあったティッシュとスーパーに設置されている保冷用氷コーナー備え付けのビニール袋を1枚いただいてお散歩へ。
すると とふぃたん、せっかくだからと思ったのか(?)立派な ンコ をしたそうです。
「まさかするとは思わなかったけど、持って行ってよかったよ~♪ かーたん、グッジョブ!」なんて言われて浮かれていたら、トイレットペーパーじゃないのに、いつもの癖でトイレに投入してしまい大慌て (((゜Д゜;))) ヤベ!!
すぐさま、ビニール袋を手袋にして、便器からティッシュペーパーに包まれたトフィーのブツをすくい上げ、ティッシュがじゅっぽり吸った水を絞っている時の虚しさと言ったら、筆舌に尽くしがたいものがありました。


       nukogif7.gif ヒュルルー・・



臭い話が〆でごめんねごめんね~ (〃▽〃)
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カメラの存在に気づくと我に返り、引きつり笑顔を見せるとふぃこむと
豹変するこむにポチッと♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/13 Mon. 09:39 [edit]

category: 失敗談

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13