05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■いってきまーす♪ 

プレゼント企画関連のおしらせ hw3.gif

ブログ5周年プレゼント企画の応募者名簿、最新のものに差し替えましたので、変更などのご連絡をくださった方は、ご確認くださいませ ○┓ペコリ

※ 応募者名簿はこちら ⇒ 







今が見頃のコスモス。



コスモス畑
※これは昨年撮影したものです




今年もまた、↑のコスモス畑に行くつもりでしたが、先週末は行けなかったので、今週こそは! と思っていたのに、今朝はあいにくの曇り空。。
※別に曇っていても見ることはできるんですが、写真を撮ることが前提なので。。


おまけに、台風19号の影響で、明日・明後日も曇や雨の予報なので、(台風のあとはきっとお花がダメージを受けてるだろうし)今年はもう無理かな・・と諦めかけていました。


ので、とーたんととふぃこむも、家で過ごすつもりで、だらりんこ。




まったり とーたん&とふぃこむ
とーたん、今朝は頭が(いつにも増して)爆発していたので、ぼかし多めにしときました。 ついでにスネ毛も自粛。




が!  遅い朝食を終えるころになると、空が明るくなってきました~ (・∀・) パァー


おっ、これなら、コスモス見に行けるかもー♪





えっ!?
ほよ?




今、なんて?
今なんて?




晴れてきたから、おでかけできるな♪ って言ったの。




おでかけだって♪
おでかけだって♪




行く?




行くー!
いくぅ~♪




よーし、じゃあ、みんなでコスモス見に行こっか♪




わーい♪
わーい!  おっでかけ、おっでかけ♪




ということで、今からいってきまーす (*´∀`*)ノ




コスモス畑
↑ 昨年の写真



今年もいっぱい咲いてるといいな~ (((o(*゚▽゚*)o)))



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お天気はイマイチなようですが、どうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいませ~♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/11 Sat. 12:16 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

