07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■また改名。 

ブログ5周年プレゼント企画にご応募くださった方へ hw3.gif

応募者名簿のご確認ありがとうございました~。
今日中に最新の応募者名簿に差し替えますので、変更などのご連絡をくださった方は、明日以降、再度ご確認くださいませ ○┓ペコリ

※ 応募者名簿はこちら ⇒ 







昨日のお話のつづきです。


ゆめちゃんにバッサリ切られたコムザベス。




ダサっ




んー、、この際 言っちゃうけど、かーたんもコムザベスはあんまりイケてないと思うなぁ (´∀`;)


やっぱ “こむ(ぎ)” が一番ってことよ。




そうだよね




切り替え早いな (;・∀・)




コムザベス改こむ




とふぃたんも “トフィレーヌ” はもうやめて、 “トフィー” に戻ろうね♪


ちょっと、とふぃたん、聞いてるの~?




お肉もいいけど魚もね




何の話だ (ー_ー;)


脳内がほぼ食べ物なトフィーと




いっぱいチューしちゃった




ママさんにチューしまくって大満足なこむなのでした~。




【 おまけ 】


いたいけな ゆめちゃんに、じりじりと近づく変態とふぃこむ。


変態とふぃこむ



は?  あけみちゃんじゃないわよ、ゆめちゃんだよー ヾ(・ ・;)



ダメよダメダメ



日本エレキテル連合か! (゚Д゚)ノ





そんなこんなで、わちゃわちゃ楽しい時を過ごしていましたが、そういえば、ゆめちゃんのお顔 全然撮れてないわ。。


と思っていた まさにその時、ゆめちゃんが私のそばに寄ってきてくれました。



ゆめちゃん



きゃー、ゆめちゃん、きゃっわゆーい o((*≧∀≦*))o



膝がじゃがいも



やっぱり見た目によらず毒舌なゆめちゃんなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しそうに(?)未亡人朱美ちゃん3号ごっこをする3ぴきと
毒舌ゆめちゃんにポチッと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/10 Fri. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10