05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ダメ出し。 

ブログ5周年プレゼント企画にご応募くださった方へ hw3.gif

一昨昨日の記事に応募者名簿を貼り出してますので、お名前をご確認くださいませ。
もしも、お名前がなかったり、記載に誤りがありましたら、本日中 にご連絡くださいね~。

※ 応募者名簿はこちら ⇒ 







わんこマルシェには、似顔絵のコーナーもありましたよ。



似顔絵




なんか見覚えのある絵だな~と思ったら、CoCoパパさん と あず×ゆずママさんにいただいた名刺でした。




名刺




似顔絵屋さんの奥(リードがぶらさがっているところ)には、楽天でも人気のハンドメイド首輪のお店 collettoさんが出店されてました。 (とふぃこむも革の首輪 愛用中~♪)


いろんなお店で、作家さんとお客さんのやり取りを聞いていると、何度もわんこマルシェに足を運ばれている方も多いようで、出店している作家さんの作品(カラー&リード や わんこのお洋服 や スリングなど)で来ている方も結構おられました。




Collettoさんでリードを見ていたら、CoCoちゃんファミリーにまたお会いしました。


アニマルコミュニケーションのセッションが終わったCoCoママさんも一緒にいらっしゃったので、ご家族全員揃ったところで記念撮影 p[◎]ω・*)  




CoCoちゃんファミリー




CoCoちゃんと華ちゃんは、ちょっとおねむかな~? ( *´艸`)


まだまだ元気が有り余っている とふぃこむは、このあともガンガン暴れ(?)ますよ~♪




こんにちはー




と言った端から、こむが飛び込んでいったのは、犬の服 まんまるぐうたら屋の作家兼オーナーさん。




コムザベスです
こむたん、、その名前、もうやめない?




まんまるぐうたら屋さんのお洋服、どこか懐かしい感じの色柄がめっちゃツボでした (*≧∀≦*)





まんまるぐうたら




そして、お店の雰囲気にぴったりのほっこり系な飾りもかわゆす♡




きのこのガーランド




こちらのお品を物色中、またまたブログを見てくださっている方がお声をかけてくださいました♪


ゆめちゃんファミリーです。




わちゃわちゃ




早速 ゆめちゃんに ご挨拶にいく とふぃこむ。




コムザベスとトフィレーヌ




だから、その名前 ・・・ まぁ、いっか。。 (´ε`;)




オサレな名前でしょ?




も~、とふぃこむってば、ゆめちゃん困ってるじゃないのー ヾ(・o ・;)




ダサっ



あら、、 ゆめちゃん意外と・・・ (^。^;)


見かけによらずズバッと言う ゆめちゃんに、ダメ出し食らうとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんこマルシェのお話、まだまだ続くけど、いいかな~?  いいとも~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/09 Thu. 13:42 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09