05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日から名前変えます。 

ブログ5周年プレゼント企画にご応募くださった方へ hw3.gif

一昨日の記事に応募者名簿を貼り出してますので、お名前のご確認をお願いいたします。
もしも、お名前がなかったり、記載に誤りがありましたら、10/9迄にご連絡くださいね~。

※ 応募者名簿はこちら ⇒ 







さて、わんこマルシェ レポのつづきです。   ※ 前回のお話はこちら ⇒


声をかけてくださった CoCoファミリー & あず×ゆずファミリー御一行とお別れして、お店を回り始めた私たちですが、今度はお店のオーナーさんから声をかけられました。


いつもメールでいろんなお役立ち情報や温かいメッセージをくださるSARIさんでした。




ペロペロこむ




お店の名前は LOVE CREW ♡




LOVE CREW




SARIさんが作られた雑貨やアクセサリーを中心に、携帯用ウォーターボトルやハーネスなどなど、いろんなものが所狭しと並んでいました♪




買って~♪




いろいろあって迷っちゃいましたが、この首飾りにしましたよ




どーん!




ちょっとー!  急に突進してこないでよね~、びっくりするじゃないの d(`・ω・´)




まったくもう!




ほんと いつまでたっても、行動がパピーなんだから~ (´(ェ)`)クマッタモンダ


さっ、おふたりさん、これつけて写真撮るわよー♪




こむ黄色、トフィーピンク




ということで、ご希望通り、トフィーはピンク、こむは黄色の首飾りをつけて撮影しましたらば・・・




華麗なるとふぃこむ
華麗なる一族 のメインテーマで (´ω`)b




わぁ~、とふぃこむ、お嬢様みたいよー (人´ω`*)




社交界デビュー宣言




いや、無理だから。  そもそも、社交界の人は「夜露死苦」とか使わないから。




ばぁや、よろしく~




聞いてないな、オマエら・・ てか、誰が ばぁばじゃ~!! 凸 (-∀ー#)


ちょっと褒めたら、すっかりお嬢様気取りのとふぃこむなのでした~。




【 おまけ 】


SARIさんが、とふぃこむにおやつをくださいました。




おやつー!




ちょっとキミたち、卑しさダダ漏れなんですけどー ヾ(・∀・;)


それにしても、うまうまを前にすると、いいお顔するね~ (^m^)




食べるー!




チラっと見える下の犬歯、かわゆす♡  (チラリズムがポイントね)




早くちょうだい




ああ、ごめんごめん、はいどーぞ ┐(´∀`*)


カリポリと、とってもおいしそうに食べてました♪


SARIさん、ありがとうございました~ (*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今なお、玉の輿への野望を抱き続けている 無謀な とふぃこむにポチッ(σ・ω・)σと

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/08 Wed. 14:46 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08