07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ゴロン対決。 

昨日の記事のつづきです。


↓ CoCoパパさんがリードを持っていますが、華ちゃんは、あず×ゆずmamaさんのお宅のワンちゃんです。
CoCoパパさん宅のCoCoちゃんは、CoCoママさんと一緒に、アニマルコミュニケーションのセッションを受けている最中で、この場にはいらっしゃいませんでした。
トフィーです





トフィーの不意打ち(まさかの、おまたへのご挨拶)に驚いて、あず×ゆずmamaさんのもとに飛んで行った華ちゃん。






ママー!




華ちゃん、びっくりしたよね。 ごめんね~ (^。^;)




ちゃんと教育してよね




は、はい!   申し訳ございませ~ん <( _ _ ;)> 



このあとも、お得意のゴロンで、相変わらずCoCoパパさんに甘えるこむ。




ごろーん




でも、アヘアヘしながらも決してカメラの存在は忘れないという。。




カメラ目線




いや、別にいいんだけど (。-_-。)




しらー




そんな うっかり&ちゃっかり姉妹(とふぃこむ)の行動を冷めた目で傍観していた あずきちゃん(華ちゃんのお姉ちゃん)ですが




別に・・・




思いがけず、こむが接近してきて、戸惑いを隠せない様子。




ゴロンしないの?




ちょっと、こむ!  いじわる言わないのー (`・ω・´)


それでも、かーたん譲りのドS魂に火が付いたこむ、あずきちゃんの困り顔に萌えて、執拗に攻撃していたら




うっさいわね




ほら、言わんこっちゃない。  あずきちゃん、怒っちゃったわよー。


すると、そこへ 姉思いの華ちゃん登場!




仇討ち




汚れちゃうからという CoCoパパさんの制止も振り切って




どや!




見事なゴロンをこむに見せつけましたよ (・∀・) ブラボー




参りました~




そんなあっぱれな華ちゃんに完敗のこむなのでした~。



ブログランキングに参加中   ↓ 下のバナーをポチポチッと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また台風が近づいてますね。  今度は直撃かしら。。(ドキドキ)
今から台風対策しとかなくちゃ・・ みなさんもどうぞお気をつけて~。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/05 Sun. 15:14 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05