08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ポッチャリあるある 

台風の予報から一転して、絶好のおでかけ日和となった先々週の日曜日。




お祭りに来たよ




お祭りじゃないよ、マルシェだよん (´ω`)b




ふりむけばヨコハマ(マルシア)




それは、マルシア!!



えー、先日ちらっとお話しましたが(その時の記事は コチラコチラ)、八事山興正寺 @名古屋 で毎月21日に開催されているマルシェに行ってきました。




まずは、楽しみにしていた わんこマルシェ のエリアへ。


お天気がよかったのもあるんでしょうね、たくさんのワンちゃんや飼い主さんで賑わっていましたよ。




五重塔




初めての わんこマルシェにワクワクしながら写真を撮っていたら、背後から 「可愛いですね~」と声をかけてきてくださる方が。



えっ♪ ワタシ? と振り向くと、私の足元を見て「触ってもいいですか?」


ああ、とふぃこむのことね (あたりまえ!)  ど~ぞ ど~ぞ ┐(´∀`;)ゞ


「わぁ~、ふわっふわ~♡」


飼い主さん、うちの子(短毛種)にはない手触りだと、痛く感激しておられました。


で、こちらがご愛息のベッキーくん。




ベッキーくん(イタグレ)




気品あるお顔立ちに、引き締まった体から伸びる しなやかな四肢。


無駄なお肉なんて一切ついてないって感じだわ。  体脂肪 何%なのかしら~


私も とふぃこむにはないベッキ ーくんの美しさにうっとりでした (人´ω`*)





さて、3ぴき一緒に写真を撮ろうということになったのですが




ベッキーくんと記念撮影




あら、こむってば、ベッキーくんを避けてる!?


イケメン大好きなのに、どうしたのかしら。。




ベッキーくんと記念撮影




うんうん、女子なら誰でも少なからず思うことだよね~ (*´σー`)
※ 一応言っておきますと、こむぎさん、見た目はぽっちゃりしてますが、実際は普通体型です


ベッキーくんと一緒に写りたいけど、隣に並ばれるのはイヤなこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチポチッとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忘れてませんけど 凸(-∀ー#)    た、たぶん。。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/03 Fri. 12:06 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03