07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

伊勢 おかげ横丁へ 

先日、家族そろって小旅行にでかけました


どこ行くの?



行き先は、我が家と同県にあるゴルフ場 ・・・正確には、ここに併設されているログコテージです。

※場内にはホテルやヴィラもありますが、ワンコ同宿可なのはコテージのみ





このゴルフ場の会員である義父が宿泊優待券をもらったとのことで、先月誕生日だったとーたんの遅いお祝いも兼ねて、義父母・夫・私・とふぃこむの4人と2匹で行くことになったのです。




監視中


すぐに居眠りしてしまうとーたんのため、前方に目を光らせる監視犬トフィー

(どーでもいいことだけど・・・後ろから見ると、トフィーの頭って矢印みたい




休憩中


でも、飽きてくるとすぐ寝ちゃう頼りない監視犬です



でも、まぁるい背中とおしりが可愛いから許しちゃう








そうそう、とーたんって車を運転していてもすぐにウトウトしちゃうんですよ~。



もう、怖いったらありゃしない



ので、私もサンバイザーのミラーでとーたんを監視



居眠りチェック


すると、いきなりの大あくび。。。 オイオイ








さて、家からゴルフ場までは1時間ちょいという近さなので、この日の出発はのんびりお昼過ぎでした。




それでも、チェックインの15時前に到着してしまうので、伊勢神宮に寄ってから向かうことに。




とは言っても、伊勢神宮はワンコの入場禁止なので(守衛室のケージで預かってもらうことはできるようです)、今回はおかげ横丁の散策のみー。




毎度のことですが、駐車場の空車待ちの渋滞が凄かったです


渋滞


渋滞を撮ろうと助手席から身を乗り出したら、すかさずトフィーも顔をのぞかせてきたので、はいポーズ

 


鏡越しにめっちゃカメラ目線のとふぃたん。




・・・それにしても、サイドミラー汚っ








おかげ横丁は何度も行ったことがありますが、とふぃこむ連れは今回が初めてだったのでなんだか新鮮でした


おかげ横丁








::: 後半へ続く :::





2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/02/23 Wed. 12:21 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23