06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お部屋改造中。 

ラブラブマロンママさんへ

リンク、もちろんOKです♪  ありがとうございます(#^.^#)

あと、ピコレットのCMソング、思い出せないとのことだったので、探してみたら ありました~♪





スッキリしましたか~(笑)







【 今朝 】


ねぇ、とふぃたん、このドアの向こうには、どんな世界が広がってると思う?



?




うふふー、わかんないわよね ( *´艸`)


じゃあ、開けてみるわね キィ




びっくり




あはー、びっくりした?




大変なことになってるけど・・・




だいじょーぶ、だいじょーぶ、2~3日もすれば元の世界(殺風景な廊下)に戻るはずだから。




なになに?




ああ、こむ、 今ね、ちょっとお片づけしてるのよ。




ワオ




昨日の午後から半日やってたんだけど、なんせ物が多いから、なかなか片付かなっくてね。。




夜逃げ?




まさか~。  せめて、引越し にしてくれ ヾ(・∀・;)


昨日、注文してた棚が届いて、これでミシン周りの家具が一式揃ったから、ミシン部屋を作り始めたのよ。


ちなみに、ミシン部屋にするお部屋はここ。




すっきり




一見きれいに片付いているように見えて、反対側は~




ごっちゃり




はい、とんでもないことになっとります (汗)


ついでに、すっきりしているところにあった家具を移動させた寝室も、とんでもないことになっとります (滝汗)


そんなわけで、今週末は筋肉痛になること必至でございます (´ε`;)




【 おまけ 】


ミシン部屋になる予定の部屋から、とふぃこむを呼んだときの反応。



何かないかな?



てぇーーーーっとやってきて、めぼしい物はないかと物色するこむと



2~3日じゃ無理だな



物陰からひっそりとミシン部屋の進捗状況を観察するトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチポチッとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さあ、みなさんもご一緒に~♪
ちなみにワタクシ、昨日は一日中ピコレットの歌が頭の中ぐるぐる回っておりました (;´∀`)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/02 Thu. 14:13 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02