05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■イメージダウン。 

気持ちのいい秋晴れが続いている とふぃこむ地方。


ロン毛(?)だった堤防も 短く刈り込まれて すっきりしました 




堤防スッキリ




そして、先週は まだ蕾だった金木犀も




金木犀のつぼみ




今週に入ると、ほら♪




金木犀




一斉に咲きましたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ イイニホヒー




ピコレットだよね




お嬢ちゃん、これ ピコレットちゃいますよ~。  キンモクセイですよ~ ヾ( ̄Д ̄; )




ピコレットに決定




こらこら、勝手に決めんなっつの (-∀ー#)




ピコレットピコレット~



やーめーれ~~~!! ヽ(`Д´)ノ



とふぃこむのおかげで、秋の風物詩が一気に風情のないものになってしまったのでしたー (。-_-。)


ブログランキングに参加中  下のバナーをポチポチッとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 慌てちゃいけなーい、慌てちゃいけなーい。 でーも、のんびりとしてられないっ。
ズボーン脱いで サッ、パーンツ脱いで サッ、さささしししのすすす~♪ 花のトイレは、ピコレット♡
つい口ずさんでしまったあなたは、みわりんと同世代~ (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/10/01 Wed. 12:03 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01